新年あけましておめでとうございます | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

明けましておめでとうございます。

ガラッとメンバーが変わった一昨年とは違い、去年とはちゃぴちゃんのところだけ。

(といいつつ、ゆきちゃんももう退団を発表されてますけれど)

今年は、、、いったいどんな1年となっていくのでしょうか。

HPも華やかにお正月仕様グッド!

なのはいいのですが、去年と同じく何故に『ブケタカ』なんだ・・・

 

今年の大劇場1作目は、そりゃもう星組さんですよドキドキ

思いのほか評判の高そうな『霧深き~』あれだけ組子の皆さんが

「泣ける泣ける」と言っててもちょっと心の中では疑っていましたが、、

やっぱりタオルは持参した方がいいのだろうか。

(それと共に、「笑える!」という感想も目にするのはこれいかに)

観劇は少し先になりますので、初日映像を楽しみにしていますラブラブ

 

ショーは割とオーソドックスな中村Aショーっぽいですね。

此方は今日放送がありますのでアップすぐに確認できそうですが。。。

ちょっくら旅行に、、、ですので、こちらもしばらくお預けになってしまいますしょぼん

 

昨日から東京では雪組も初日!デザート名が意外と普通だわ(笑)

こちらの方は全く心配なし!美声を東京でも十二分に響かせてくれる事でしょう。

楽のライビュだけでもみれたらいいんですけれど・・・

 

105周年も素敵な作品に出会えますように天使

 

 

遡って年末特番。う~ん、ちょっと企画倒れというか、

graphとかの紙面で発表しても事足りるような内容だった気が汗

組や作品に偏りがあったようにも思います(整理したらうまく平等になってるのかな?)

忙しいというのもあるかもしれませんし、生徒の負担になっては欲しくないですが・・

やはりある程度の人数(できれば組を渡って)わちゃわちゃしてほしいですね!

ということで、こちらの方はタカスペお正月SPに期待ですグー

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

ここから通常の来月スカステラインナップ。今回は大劇場作品はありませんが、

雪組全ツ『誠の群像』花組博多座『あかねさす紫』月組バウ『愛聖女』が登場!

メディア販売されたやつなのに、めちゃくちゃ放送早くないですか!

(ちゃぴちゃんバウのなんて7月でしたけれど)放送されるのは嬉しいですが、

そうなるとディスク販売の方の売り上げを気にしてしまう汗

 

他にもそらバウの『ハッスルメイツ!』去年のクロニクルを観ていたら、

また主題歌が頭にこびりついてしまいました(笑)『ベルリン、わが愛』新公も放送。

 

 

オリジナル番組。咲君のブリネク2回目。1回目の放送を観させてもらいましたが、

まさかこんなに笑う内容となるとはw不意打ちマトカに爆笑にひひまち君好きだわ~

そんなマトカの、もとい『CAPTAIN NEMO』のマイスターが放送。

 

ゆるりふんわりにずん君とたんちゃん。同期男役娘役の組み合わせって

スカナビとかでしか見る機会がないですし、他組の組み合わせだなんてレアですね!

これを機会にもっと他の組み合わせも見てみたいです。

 

JURIさんの番組に月城君。ここの所95期が続いてますね~

愛君とトーク・リクエストで対談するのが、退団以来のうららちゃんドキドキお久しぶりですね!

そして、、、目にしたくもないメモリーズたち、、、しょぼんつい目を背けてしまいます。

 

 

年末年始は色々と番組が多くて消化するのも手いっぱいですが

『うたかた』『ポー』もいつ見れることか)消化しつつマイペースで更新していきます。

そんなこんな、本年もどうかよろしくお願いいたします鏡餅