星組台湾公演大千秋楽 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日はいよいよ星組高雄公演の千秋楽ですね。

日本とは違い、千秋楽も夜公演。あと1時間ほどで始まりますが・・・

 

台湾公演の発表があったのが1年以上前。

そこからずっと気をもみ、心配し、それ以上にワクワクドキドキし。

 

速攻で台湾公演のチケット入手法を調べ、中国語と格闘し、

周りにも「○○日に台湾行きます!」と早くから宣言し。

 

その後に梅田でやると決まっても、「この感動を台湾で初めて味わいたい!」と決め、

(そしてやっぱり若干後悔し、、でも良かったことにしておこう!)

梅田では台風で、、、というのもありましたね。最早懐かしい。

 

ショーの『キラールージュ』とも半年のお付き合いでしたね。

本当に回を重ねるごと、そして『アメイジング』になって更に進化したショーでした。

 

 

その台湾公演が終わってしまう・・・終わってしまうしょぼん

オワッテシマウヨ~(涙)

 

トップ様の退団公演以外でこんなにも感傷的になってしまうのは初めてかも。

本当に楽しかったんだもん!台湾旅行も含めて楽しかったんだもの!!

それほどに素晴らしい台湾公演でした!いや、まだ終わってないけど!!

 

変なテンションになっていますが、まずは悔いなく公演を務め上げられますよう。

そして無事に帰国されますよう、遠くより願っております!エクセレント!!

 

早く・・・早くDVDを出してくれないと涙で干からびてしまうしょぼん

 

 

ついでのような形になってしまいましたが、宙組大劇千秋楽もおめでとうございますアップ

カケル君の入りの姿、素敵な笑顔に袴姿が良くお似合いで・・

もう本拠地でそのお姿を見ることがないと思うと本当に寂しい限りですが・・・

東京までの間、少しでも体を休められますよう。