星組振り分け | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

気が付けば配役出てましたねあせる休日だったんでノーマークでした。

(いや、ただでさえ振り分け遅すぎたのでいつ出てもおかしくなかったんですが)

 

中日『うたかた』にはカイ君、れんた、はるこちゃん、ポコ君、あんるちゃん、しどー君がこちら。

今回から合流する華雪りらちゃんや新公主演の二人もこちらですね。

ジャンは間違いなくカイ君でしょうが、エリザベートは柚長さんだろうか。皇帝はれんた?

(そのカップル凄く見てみたいw)ミリーやステファニーがはるこちゃんorあんるちゃんと

踏んでいるのですが、そうなると来たばっかりのりらちゃんや星蘭ちゃんの役が気になりますね。

ショーも礼君の場面が大幅に変わりそう。スパニッシュの敵役はカイ君になるのかな?

 

イシさんの『ドクゴル・ジバゴ』予想通りにくらっちヒロイン、せおさん2番手といったところか。

もれなくイシさんと組んだ相手は伸びますが、今回その“相手”がだれになるのか。

(『南太平洋』の時は真風君がグッと伸びましたからね)他にもてんてん、まお君、

りら様(今度からりらちゃんと区別つけるために様付けしようw)ぴーすけ、あまじぃ、ほのかちゃんetc

内容は正直どうだろう(原田先生だし)という想いは強いですが、メンバー見ると観たくなってくる。

 

そして礼君DSメンバー。予想でこの間のブリドリメンバーってのは半分あたってましたね(笑)

いーちゃん、はると君の他、夕渚君、二条華ちゃん。この二人は少し予想外ですが、

二人とも歌えますから楽しみですね(そして一瞬娘役一人か~と思ってしまったあせる

娘役姿を見たというのに、まだ今一なれませんね。『阿弖流為』観たばっかりだからか)

タイトルは『MOMENT』躍動感あふれるDSになりそうですね!ポスター早く見てみたいですグッド!

 

 

【追記】

あ、中日かちゃもでるんですね!となるとジャンはかちゃ?ショーの出番も気になるところです。