礼真琴ディナーショー | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

一体どうするんだろうとは思ってましたが、まさかそう来るとは、、、礼君DSおめでとうございます音譜

それにしてもめちゃくちゃ早くない!?いや、2番手さんだからおかしくはないんですが、

私の記憶にあるかぎり、男役では一番最年少でのDSじゃないでしょうか?

礼君の学年ですでにDS出演が3回目ってのも凄いですけどね!

(まぁ、たまき君がすでに礼君の学年でトップだったから、どうってこともないのかな)

 

それしても聞きごたえありそうですね~中村B先生だからどういうコンセプトになるんだろう?

お芝居仕立てとかダンス挟むよりガッツリ歌う事になりそう。メンバーも気になりますね!

案外、前回のブリドリメンバーだったりして(笑)個人的には音咲ちゃんやカトリーヌ入ってほしい

(ってどちらも娘役か)ぴーすけとかも入ったりするんだろうか。

 

そして、きになる他の振り分け。何となく理事の2番手はせおっちになりそうな気がする。

となると、『うたかた』はかいちゃんがジャンかな?(ミリーはくらっちだろうか)

逆ってこともありえそうですが、どうなるでしょうね?『ブケタカ』も礼君が抜けるなら

礼君のシーンがガッツリかわるか、それともそのまま中日2番手がやるんだろうか。

 

 

実は今日振り分け出るんじゃないかと思ってましたが汗DSも含め早く出てほしいですね。