池田泉州銀行新イメージガール・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

池田泉州銀行の新イメガが有沙瞳さんに決まりましたね!くらっちおめでとうございますアップ

くらっちってどうしても『伯爵令嬢』の時のイメージが強すぎるんですが汗(あまりに迫真の

演技だったんで。同時に「この子スゲー!」ともなりましたけどね)やっぱ普通にかわいいなぁ~

そういや『銀二貫』とかも可愛かったですもんねチョキ(でもやっぱアンナのイメージが今もなお)

此方は行員風。いや、なんか本当に受付してそうwここの窓口に行きたい銀行

 

そういえばくらっちで11代目だそうですが、今回のうららちゃんは、、、でしたが

結構トップさんになられるイメージが強かったですが、意外にも5人しかトップに

なってないんですね。くらっちには是非とも頑張ってもらいたいところですが。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

としくんのMP『MOON SKIP』ポスター画像がでましたね!

 

やっぱ上田先生のセンスはいい!今までポスター外したことないんじゃないかしら?

上は躍動感あふれ、下は小洒落ていて。髪型といい、かなりツボです恋の矢

どちらのトシ君もいいから、いっそ同じポスターにとし君二人並べてほしいぐらい(笑)

そんでもって、東京verだけ東京タワーがあるんですね!梅田は?と思ったんですが

特に何もなかったダウン東京タワーの代わりに通天閣にしてくれたらいいのにww