星組梅芸『オーム・シャンティ・オーム』稽古場 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組梅芸『OSO』稽古場の模様が流れましたね!

 

初演と異なる部分があるというお話でしたが、稽古場を見る限りは変更点はなし?客席降りの

参加型の部分と、フィナーレ部分だけでしょうか。ただ、当然というべきか演者が違うと

かなり違ったニュアンスになってきそうですね(メインキャストがほぼ全員違うから当然か)

 

カイ君は流石の役作り!初演より映画に近い感じになりそう。(そしてタートル暑そう叫び暑がりなのに

アザラシさん大丈夫かしら。。。)まお君パップーは想像していたよりwいい感じだわ。

紅さんとの並びも!(実は二人がっつり芝居するのって初じゃないかしら)あとは、、二人とも歌ねにひひ

天寿君の「スター誕生だ!」というのもしーらんと全然ちがう!どんなパパになるか楽しみですね音譜

 

紅さんとあーちゃんは『スカピン』で自信をつけたのか、初演より作品を楽しんでる感が。

そんな中、安定のみきちぐママがいてくれるだけで安心できますね(笑)アドリブ部分もどうなるかグッド!

 

参加型の部分振り付け講座も。稽古場では振りは変わっていませんが、参加部分は振り違うのか。

客席でも踊れるように&踊り易いようにという事ですが、前回の方が原作準拠でよかったな~

そして「ハリッパ!」の掛け声が気になる、、どうやら「万歳」という意味らしいですが。

 

トークショー案内の動画も。なんや皆楽しそうですね(笑)

 

いよいよ新しいオームが始動!どれほどブラッシュアップされたのか、今から緊張してしまいます叫び