西宮ガーデンズ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日西宮ガーデンズで行なわれているイベントブースを観てきました!

入り口にドドーンとこんなものがグッド!
懐かしの表紙がずらり!
ぱっとちえさんの方に目がいってしまうのは星ファンの性か(笑)
等身大のたまき君はやはりデカい!
もはや懐かしい!新しいセットも爽やかでいいですよね(いつぞやのコテコテが結構トラウマw)
どうせなら1期と2期も載せてくれ~
懐かしの写真がずらりにひひ
15年の歴史の重みがありますね。
お目当てのスターさんの写真は見つかりましたでしょうか?
私は勿論(笑)(そりゃあんなにでかでかと写ってたら)
 
そんでもって、目的はコチラではなく風ちゃんMCで行われた月城君まゆぽんのトークショー。
いや~面白かったですね得意げやはり同期だから話も弾むし裏話も飛ぶ飛ぶ!
詳細は黙っててと言われたのでこれだけ。オチで使われるせおwww
8月に放送があるみたいなので、是非ご覧になってみてくださいグッド!