花組DC『はいからさんが通る』先行画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組DC『はいからさんが通る』先行画像が出ました!

いや~やはり宝塚は二次元に強い!他の舞台(というかメディア)じゃこうはいかないですからね~

れーくんが若干若すぎな気もしますが、普通にイケメン恋の矢華ちゃんは予想通り可愛いラブラブ

他の方のビジュアルも気になりますね~ポスターには載ったりしないかしら。

この人とか(笑)

この人も気になりますね~(やっぱり傷も表現するんだろうか)

 

お花屋さんの方、制作発表あったみたいですね~眼鏡姿がなんだかもうみりお君って感じでした(笑)

そんでもって、パソコンがアップルなのも景子先生らしい拘りというかなんというか。