花組東特先行画像・月組公演ラインナップ・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組ACT『ハンナのお花屋さん』先行画像がきましたね!

なんか妙にかわいいの来た~(笑)こんな可愛い男の子?がエプロン姿でフラワーアレンジ

してくれるなんて、その花屋さん絶対繁盛するだろうと得意げ少しロミオ思い出しますね。

それにしても白いお花に白い衣裳で白い背景って、これで中身が黒かったらちょっと笑うw

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

月組公演ラインナップも。まずはお芝居は月組は久しぶりに石田先生。『カンパニー』を舞台化。

といっても内容は存じ上げなかったのですが汗どうやら舞台は日本っぽい(しかもそのまま日本舞台で)

内容はすこぶる面白そうですが(ちょっと『シャルウィ』思い出し)石田節が出ないことを祈りつつあせる

 

たまき君が青柳だとして、ちゃぴちゃんが何役をやるか気になりますね。プリンシパルの高野悠か、

バレリーナ高崎美波か。(どちらにしても、大劇はずっと踊る役続いてますけどねw)もし高野の方なら

バレリーナはほぼほぼ海ちゃんで間違いないでしょうけれど、もしバレリーナのほうならプリンシパルは

海ちゃんか、はたまたみやちゃんか(そうなると美弥ちゃん、たまき君に代替わりして普通のカッコいい

男役を演じてない状態が続いてしまいますけど)これでプリンシパルありちゃんとかもありえるかもw

 

そして!全方向にざわめいてる上田先生がショー登板!!ショーやりたいって言ってたしSFも

手掛けたいちは言ってましたが、まさか同時にやるとは(笑)しかもカオス感半端なくて笑いしかないw

そろそろ上田先生、悲劇以外のを手掛けてくれないかなと思っていましたが、まさかショーの解説で

こんなにも笑わせてくれるとはにひひショーでこんなに意味不明な解説観たの久しぶりでした(笑)

 

お芝居仕立てのショーというとオギーを思い出しますが、どちらかというとサイトー先生あたりが

喜びそうな題材(笑)上田先生×ショー×SFというあまりに危険な組み合わせに楽しみ、、、と不安がw

 

それにしても双方とも副題が長くて笑けるwこれをたまき君が大真面目にアナウンスすると思うとにひひ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

何とインドでマサラ上映ならぬマサラ上演!しかもアフタートークショー!!、、、全部いけないしょぼん

・・・な、なんとしてでも行けないか試してみますけどね。狙うとしたら2日か3日かな音譜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

最後に来月のスカステラインナップ。今月から番組構成もタカラヅカニュースも一新されますね!

 

月組全ツ『激情』『Apasionado!!III』、大劇『NOBUNAGA』が放送!BSで放送されると、まだ放送

してなかったっけという気分になりますけど(笑)雪組『New Wave!』も外せませんね!

 

オリジナル番組。宙組組本来た!みりおん、、、は残念でしたが、まぁ様には間に合ってよかった!

『素敵☆夢のひととき』タイトルはともかくw結構好きだったので今回で最終回なのは残念。最後には

まなはるが登場。『乙女ステイション』りさちゃんとくらっち、ありちゃんとのトークなんて楽しみすぎる♪

みりお君リクエスト、JURIさん番組にあきら、そして花組サヨナラ番組しょぼん花ファンの忙しい月になりそう。

 

紅さんの『Letters』。観てると少し恥ずかしくなりますが、写真ではこう写るのかと結構興味深い。

礼君の『ブリドリ』パーソナル。絶対歌で来ると思いましたがw思いのほかフォーマルな感じ?

カイちゃんとしずくちゃんのトークラブラブ一番ツボったのがお酒が飲めないてんてんが蔵見学(笑)

まぁ名前がお酒由来ですからねw絶対この後その蔵に行く自信がある(自分がww)

 

新番組で楽しみなのが、オーケストラにスポットをあてた番組!来月もスカステから目が離せません。