雪組稽古場・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

とうとうこの日が参りました。ちぎさん、ゆうみちゃんの退団公演初日前日。稽古場の模様が

流れましたが、お芝居はとかく楽しそうアップ噂のキャットファイトwや「居残りのいのさん」呼びに恋の矢

ショーは中村先生らしいといいますか、アップテンポでガンガン踊る感じですね!ブライアント先生の

場面は流石雪組子慣れてるだけあってビシッと決まり。絆からのデュエットは泣かずにいられないしょぼん

 

あれ?そういえば咲君映ってない?でもまぁ、なにか仕事が重なったのかな~なんて呑気に

思っていたら。。。まさかの休演叫び去年の『るろ剣』のインフル禍を思い出してしまいました。。

ご本人としては何が何でも出たかったでしょうし、ファンの方の心を思えばいかばかりか(蘇る想い出)

どのような状態での休演かはわかりませんが、早い復帰(でも慌てず)を願ってやみません。

 

その代役としてひとこちゃん、縣君、日和君。本人は勿論、合わせる周りも大変だとは思いますが。

『るろ剣』のときもいない人までと舞台の熱量がすさまじかったですし、皆さん無事復帰された後

更に素晴らしい舞台に仕上がっておりました。今回も“絆!絆!”で乗り切ってもらいたいですね!

 

・・・ひとこ君、ちぎさんの退団&月城君の異動&新公長の期と主演&代役。タフそうに見えますが

流石にこれは結構きそう。。せめて新公学年でない月城君かあーさが居てくれたらと。今さら言っても

仕方がないことですが、どうにか乗り切ってもらいたいですね。レバンガ!

 

フォトブック見てたらそんな気配全くなかったのですが汗そのフォトブック。中々に咲君らしい作りだなと。

そんな中、まさかの月城君!組本のあーさといい、こういうサプライズは嬉しいものですねニコニコ

(名前がきちんと“月組カラー”になっている。そして、どんだけクマ牧場押しなんだとww)咲君のFBで

月城君にキャーキャー言ってましたが(笑)勿論「悪・即・斬!」も昔取った杵柄じゃないですが、

様になっててカッコよかったですよグッド!ああいう色濃い役をまたどこかで見てみたいですね。

 

いよいよ明日。まさかの初日観劇←紅さんのお披露目はできなかったのにしょぼん(そして恐らくこれきり)

かなり遠くではありますが、肌で感じつつしかとこの目に焼き付けてきます目