花組退団者、その他配役発表 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日集合日だなんてすっかり忘れていました、、完全に頭が星千秋楽と雪初日に埋め尽くされてて。

 

まさかのらいさんとイブちゃん。予想だにしなかったお二人。スカレポとかスカナビとかやっていると、

何となく大丈夫な気がして(実際は全く持ってそんなことなかったし、最近のスカレポからこれで5人も)

 

らいさんを初めて認識したのが『相棒』の時(『太王四神記』もその前に観たはずなんですけどね、、)

捜一トリオで一番若い芹沢君というイメージでしたが、気が付けばいつの間に上から数えて3番目に。

おいおい幹部になるんだろうなと、そんな事すら思っていました。88期がまた一人去るのですねしょぼん

 

イブちゃんはスカステでみた『くらわんか』小糸はん。幽霊化粧なのにとかく美しくて。舞台に上がると

花娘を体現するかのような濃い、芸達者な女優。それが話したらとてもチャーミングなお姉さん。

同期のあきらを懸命に立ててた『アイラブ~』が忘れられません。(あの役も好きでしたしょぼん

マイティとの「おま!」な大阪デート(笑)(よく組んでましたよね)桃ちゃんといい、どうして好きな人が、、

 

奇しくも今日は宝塚音楽学校の入学式。来るものあれば去る者あり。

とはいえ、やはり寂しさは拭い切れませんねしょぼん

 

 

花組の配役も出ましたが、、、オリジナルあるある。全く分からんあせる(一応古代史ではありますけど)

整理をして見ると、、、、(敬称略)

【邪馬台国】女王・仙名彩世

        大巫女・美穂圭子

        巫女・芽吹幸奈、白姫あかり、鞠花ゆめ、菜那くらら、美花梨乃 、新菜かほ

           紗愛せいら、真鳳つぐみ、乙羽映見

        侍女・音くり寿

        王?・羽立光来

        王の娘・花野じゅりあ

        侍女・梅咲衣舞

 

        戦士・ 明日海りお(少年・華優希 )

        みりお君の師匠・ 高翔みず希

        臣・天真みちる

        兵長・鳳月杏

        兵・水美舞斗、柚香光 、優波慧、矢吹世奈、城妃美伶、紅羽真希、綺城ひか理

 

【狗奴国】王・星条海斗

      将・芹香斗亜

      兵・ 飛龍つかさ、亜蓮冬馬、帆純まひろ

 

【その他王】夕霧らい、瀬戸かずや、 冴月瑠那、 航琉ひびき、舞月なぎさ、和海しょう

 

【村の娘】桜咲彩花、華雅りりか、朝月希和、 更紗那知、 春妃 うらら

 

う~ん、、内容というかちゃんと人数使いこなせるのか心配汗(なんせあの中村先生)

美味しそうなのは兵士の中で紅一点なみれいちゃん、卑弥呼の後継者音くりちゃんか。

狗奴国側が中々に色濃いメンバーが多そうでグッド!(というかマギー王がスゴツヨ感)

逆に王様連中が群雄割拠の時代のために出番が一緒くたにされそうな気が。

 

兵士も多いですが、なんせれーまいがいるぐらいですからメインストーリーに絡みそう。

村娘は邪馬台国の兵士たちの恋人って感じがしますね。みれいちゃんはレー君かマイティの

どちらかとくっつくとして(笑)人数もちょうどあっていますしね(べーちゃんがそのもう片方とか)

悪役は見れなさそうですが、兵長として荒ぶるちなつ君が見られそうですにひひ