月組DC『瑠璃色の刻』ポスター画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

みやちゃん主演の月組DC『瑠璃色の刻』ポスター画像が出ましたね!

儚げながらも妖艶なサンジェルマン伯爵ラブラブ“妖しいまでに美しいおまえ”と言いたくなる星組ファンw

(元ネタ分かる方はアレ)先行は正面でしたが、斜め上からの流し目ビームに射殺される形ですね恋の矢

今回は媚薬から水晶玉に変更。でも小道具はあるのねとw(そして舞台上では妖しげな小瓶希望)

こんな美の暴力が今は東京で死にかけなユダヤ人やってるわけですから、ジェンヌさんて凄いわ~と。

 

海ちゃん、そして今回から月組に合流する月城君のビジュアルも。どちらかというと二人は市民というか

少なくとも貴族ではなさそうですね。月城君は『パルムの僧院』の時を彷彿とさせる精悍な感じ。

二人の役どころ、サンジェルマン伯爵との関係も気になるところですね。(早く人間相関図をば!)

 

原田先生ということで不安もあるのですが汗ビジュアルだけでもとりあえず期待できそうでホッと。

組子が皆活躍できる舞台だといいですね!残念ながら今のところチケットまだ確保できてませんが、

みやちゃんの晴れ舞台晴れ是非生で味わうことができたらなと(取れたらの話ですけどねガーン

 

 

月組の『スカイ・ステージ・カレッジ』放送を観ましたが、いや~笑った笑ったニコニコ出題にあったとはいえ、

折角なので娘役さんもクイズ参加して欲しかった~(きゃぴきゃぴはしゃぐわかばちゃんが見たかった)

そんでもって、最近あり君の素直な末っ子キャラに割とハマってますwあの金太郎発言といい(笑)

 

あの中に月城君入っていけるだろうかと若干心配もありますが汗同期も数多いですし、きっと

何とかやっていけるでしょう!と楽観視。(なんとなくあーさは雪でも平気な気がするんですけどね)

異動先でも二人の活躍を切に願っております。(最初はどうしても違和感感じてしまいますけどね)

 

トーク番組のMCがスカレポのお二人でしたが、新スカレポにからん君、さち花ちゃんに決定。

再びさち花ちゃんの明るいトークが聞けるのは嬉しいですね音譜(まんちゅーは勿論寂しいですが)