花組配役・雪組公演ラインナップ・宙組振り分け・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

ご無沙汰しておりました!無事難民キャンプから帰還しまして得意げ

対した期間ではありませんでしたが、宝塚は待ってはくれませんでしたね汗容赦なく次々と発表して

くれちゃいまして。(武道館も終わっちゃったしさ~)ということで、順々に片していこうと思います!


花組フォーラム『Ernest in Love』その他配役が出ました!くみちゃんが娘役で一番上なので夫人かな~

でも、ちょっと線が細すぎるし、、、って思っていたら、そうきたかと(笑)女役は『カナリア』の校長先生以来

ですかね?(まぁあの役を女役と言ってよいやらですがw)ビックナンバーもありますし期待しています!


組長は前回と同じ役なのですねグッド!あの役のさお太さん結構好き。牧師様(兼ジャックの執事)にらいさん、

小さなセシリィの家庭教師(兼グウェンドレンの使用人)にくみちゃん。エフィって紅茶を入れる係の子かな?


考えたら『EiL』は役が少ないですからね汗あとはキュウリ売りの青年ぐらいしか目立たないし。

10年前にも花組で上演されたこの演目。今の花組子がどう調理してくれるのか、楽しみにしていますチョキ


DC東特『風の次郎吉』も配役出ましたが、、、うん、全然わからない(笑)これは相関図待ちですね!

パッと見町人ばかりのようですが、ルナ君&P君は武士っぽいから金さんの部下か上司かな?

(いつぞやのどこぞやでP君の沖田を見て以来、スッとした武士役希望してますです!)

あまりのチケ難に観れる気が全然しませんが汗サイトー先生の手腕に期待しておりますww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


雪組公演ラインナップ。大劇お披露目明けての博多座公演に『星影の人』再演!!

てっきり某お方がやるかもとも思っていましたが(笑)壮さん時代からの日本物を引き継いでくれたのが

純粋に嬉しい音譜組カラーがなくなりつつあるとはいえ、やはり日本物といえば雪組というイメージですしニコニコ


実は『星影の人』をあまりしっかりとは覚えていないですが、ちぎさん×総司に間違いはない!

描かれ方が違うでしょうけれど『龍馬伝!』の時も良くお似合いでしたし、「今夜の私は、強いですよ!」と

台詞を吐く姿も鮮明に浮かんできますもん。(でもなぜだろう、、、まんじゅうも一緒に思い浮かぶのはw)


他の配役も気になるところですね!土方とか。(土方好きとしては、『誠の群像』の方が好きだったり

しますけどにひひ所々ダーイシ演出入りますが(笑)←そして、やっぱりもれなく思いだすサザエさんww)

浅葱色の羽織姿なチギさん&雪組子に今から想いを馳せてしまいそうです。(まぁ観に行けませんが)



裏のDC・東特にだいもん主演で『アル・カポネ』初東上おめでとうございますクラッカー東上もさることながら、

お値段設定にじゃっかん興奮しておりますアップ(そりゃ異動の時点でそうだろうとは思っていましたが)


アル・カポネといえば映画『アンタッチャブル』を思い浮かべますが(アル役にロバート・デ・ニーロ、

エリオット捜査官役にケヴィン・コスナー。他、ショーン・コネリー、アンディ・ガルシア(『オーシャンズ』

ベネディクト役)と、錚々たる役者さんが出演されていました)上等なスーツに葉巻を加え、ゆったりと

これまた上質な黒皮の椅子に足を組んでゆったりと座る姿。似合いすぎるほど似合いますから!


まぁ宝塚に合う題材かどうかはちょっとわかりませんが(だいもんには間違いなく似合いますけどねw)

原田先生か~ってのが汗割と一本物は丁寧に作る印象はあるので、期待しております。(原田先生って

時点でもですし、解説見る限りでも男の友情メインでヒロインとの絡みは期待できませんが)



雪組『ルパン三世』新公初主演にひとこ君!おめでとうございますクラッカー『慶次』に引き続きチギさんの役では

ありますがグッド!主演の役は別格でしょうし、チギさんから更に色々と吸収してもらいたいですね!

星南さんも初主演ですよね!初主演同士でフレッシュな新公になりそうです。


その月城君はル・ポアゾン伯爵(笑)横浜×真面目なお二人の並びにすでに滾っていますメラメラれいこ君が

だいもんの系譜(熱さとか顔芸とかw)を引き継いだら、相当面白い事になるんじゃないかと!


あす君カリ君に一度も主演が回らなかったのは残念ですが、芸達者なあすくんですからともみんとは

違うアプローチの銭形になりそうですし、カリ君の五ェ門はさぞかしお美しいことでしょうにひひまちるだ君が

三枚目のお役じゃないのもw久しぶりな気がします。(まぁ宝塚ver次元が二枚目かはわかりませんが)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


宙組振り分け。てっきり『NW』の長は主演のあっきーかと思いきや、まさかの副組長がいらっしゃるとはw

そら君が『NW』じゃないのも、りんきらが『NW』なのも意外。(だってりんきら君すでにベテランの趣きが

あるんだものww)まぁ考えたら『NW』以上に『TOP HAT』は踊りまくるから、そちらに配されたのかな?


愛君が梅田、りく君がバウなのは予想通り。カイ君やせーこ姐さん達が『TH』組なのも当然!

てことは、『NW』メインはあっきー&りんきら&りく(&ずん君)って感じですかね。ゆうりちゃんがいるので、

もしかしたら月『NW』ゆうみちゃんと同じ扱いになるのかもですが(1字違いだし←関係ないw)


この出演者の名前にテルさんやキタさんの名前がないのに寂しさも感じますが、、、今後まぁ様が、

そして宙組子が新しい波に乗ってどのような世界を魅せてくれるのか。楽しみにしています音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


まさおさんの写真集『SOLEIL』メイキングを見ました!表紙が普通のファッション雑誌みたいで中身も

VOGUE風に行くのかと思いきや、割と素に近い感じで。この方が素の表情がバッチリ出てていいですね!

個人的にはロミオ風なショットが好きグッド!フランスて言えば『ロミジュリ』だもんね~って一瞬思ったけれど、

考えたら『ロミジュリ』の舞台ってイタリアだったわ(笑)(あの路地も雰囲気がベローナっぽいけど)


東宝初日の挨拶でちゃっかり宣伝する宣伝部長トップww『PUCK』のウッドペッカーズに対する無茶ブリも

健在でしたね!「フライ~フライ~イカフライ」「・・・フライ違いだ」に吹きました(笑)


宣伝といえば、月スカナビが『TPS』メイキング本第二弾の宣伝を!よりによって宣伝したページが

ちなつ君&まなはる君の弓道着姿恋の矢さち花ちゃんのキャッキャする気持ち、とってもよくわかりますラブラブ!


それらもですし、私としたことが紅さんのカレンダーもまだ目にしていない叫び

近いうちキャトルに行かねばです。(『風共』の舞台写真まだでないかな~)