影絵 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

ちょっと影絵作りに嵌ってしまい(笑)またまた作ってしまいましたにひひ

どの公演のどのシーンかわかりますかね?(一応全て現トップ様です)

シルエットで見ると体勢のキツさが鮮明にブーケ1

背後から抱きしめているようにも見えるドクロ

ハッピーな気持ちになりますドキドキ

全て乗り越えて来ました天使

主題歌が頭から離れない音譜

おいしいですよね、この果物オレンジ

どうせなら全員並べてみたかったけどメラメラ

また踊りまくる役が観てみたいですグッド!

もう自分にはセカンドサイトはないでしょうね汗

現在もフェステバル絶賛開催中柔道


全部5人組だけれど、、、


オリンピックは彼らにお任せ走る人


このポージングのバッチリ具合はもしや・・・

背景色は一応某魚を意識しましたw


【おまけ】

久々に観たくなってきましたCD

影でも禍々しいwww

「フォ~ドンッ

伝説のアレ(笑)


【ボツ作(閲覧注意)】































もはやホラー映画の主人公にしか見えない(笑)


またいつか作るかもしれませんが、生暖かく楽しんでいただければグッド!