凰稀かなめDS『Metamorphose』映像・宙組全ツ『ベルサイユのばら』初日映像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

テルさんのDSは、初っ端の女装w女役にビックリ!相変わらずお綺麗でしたけどねグッド!(某トップさんだったら

貸衣装きた花嫁さんみたいになっちゃうだろうしw)あの曲聞いたことあるのだけれど、なんだったっけ。。。


雪時代はほぼ観ていなくて、あまり分からなかったのですが。。その中で反応したのが「デカとブンヤ」

だって、あの『銀の狼』若央先生とトモさんのコンビも好きでしたよ!あおいさんとの相性もよかった音譜

『凍てついた明日』からのナンバーもありましたね!「♪Blues Requiem」が好きすぎる天使とうこさん恋の矢


あの一瞬映った二丁目の女性(?)達は気のせいだったのだろうかwww(何やったかわからなかったけど)


星組ターンはホゲ様、アンソニー、ティボ(噂では鬼軍曹の「DOR」が聞けたとかなんとか!あのテルさん

好きだったな~絶対流れないであろう放送をいい加減待たずにDVD買おうかしら汗

アンソニーは歴代違って歴代ともいいですね!(でも星再演は辛い想い出もあるわ、、)


『ロミジュリ』今まで見てきた中、どのverが一番好きですかと言われたら星再演Bと答えるかもしれませんが

(月Bverまだ観てないですが)どのティボが一番好きかと問われたらテルさんのティボが好きでした。

初演は思い入れもありますしね!そんなティボルトの表裏が(爆)某余興のバトラーの表裏を彷彿とww

しかも、若干弱気になって「ティボルトは俺です| 壁 |д・)」ってなるキタさんが可愛いにひひ


宙時代の歌に続いてDS主題歌。結構明るめな歌で意外性!そもそもDSなのにサヨナラショー構成なのも

意外だし、テルさんが結構本気で笑いを取りに行ってるもの意外(まぁ、あの某カメラマンを思えば

意外でもないかwそれに星組にもいたしww)ここにきて、新たなテルさんを見た気がしました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


宙全ツ『ベルサイユのばら』金曜が初日だったのですが、色々と重なってしまい今日放送に汗

なんていっても、まぁ様の包容力とみりおんの歌ウマ具合!これに尽きる宙全ツ『ベルばら』


まぁ様、なんて大きな方なのでしょう(物理面じゃなくw)宙に異動して以来、ずっと“ちゃらまぁ様”

呼ばわりしてきましたが(笑)この方の本質って、やはりこの包容力だよなと。それに加え、実力面に

穴がないのが強みですよね!鬘がちょっとペチャってなりすぎかな~って気もしますがショック!

薔薇タンは文句なくカッコよかったですラブラブ(すっしーさんも!メルシー伯の残像も見えましたww)


みりおんは大人なアントワネット、王妃としての強さと恋する女性としての脆さがよく出ていました。

子供達(そらwww)といるシーンと、連れていかれるシーンが映像越しでもジーンとなりましたしょぼん


カイオスカルがベルばら化粧でカイ君に見えなかった叫び(いや、前もベルばら化粧なはずだけどあせる

横向いたときなんて一瞬音月オスカルに見えて、自分の目大丈夫か!?でも歌ったらカイ君だった(笑)

歌レバンガ!今まで以上にフェルゼンへの想いや優しさに溢れたオスカル像でした。


りく君がアンドレやってる!!(当たり前やw)影に徹するには色々濃いよな~とwでも、オスカルへの

愛は見られましたよべーっだ!後はやっぱり歌がなぁ汗レバンガ!あっきージェロは想像通りシュッとして

パッとしてる(笑)「♪愛する者のために」はモンチでも出だしの低音はきつそうだ。。


ちゃんとそれにしても、宙男の長身に白タイツがよくお似合いだこと!今の星漢ではあまり想像できないしなにひひ

しーらんとかてんてんとか(笑)(紅さんは似合う気がするけど)そうか!だから星だけ『風共』なのかw


挨拶でおっしゃってましたが、今公演の初日がなんと『ベルばら』初演初日40周年だそうで!

まぁ様の挨拶でも「ずしっと責任が来ました」。その責任をパワーに代えて頑張りたいと。全ツ主演という

プレッシャーもあるでしょうけれど、最終地までそのパワーで乗りきってもらいたいですメラメラ