月組東特DC『THE KINGDOM』星組『The Lost Glory』ポスター画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

月組東特DC『THE KINGDOM』のポスター画像が出ました!

い、イケメンすぎて辛いラブラブ!でも、先行の足組んでいた方が構図としては好きかも。。。


星組『The Lost Glory』ポスター画像も出ましたが・・・

“愛する人を信じられますか”ってキャッチは深~い!なんかグサって刺さりますね恋の矢ですが、、、

なんか後ろ二人が霞がかってて(特にねねちゃん)二人のポスターの前にイシさんが悠然と座って

写真撮影をしているようにしか見えない(笑)そしてやっぱり花の某ポスターを彷彿とするし、理事は

うん、やっぱ違和感ないわw

なんかこちらの方がカッコいいなぁシラー
この英文って“愛は人を狂わせる”でいいのかな?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


タカニュのコーナーで、前期にやっていた“I ♡ 宝塚”じゃなくて“I ♡ RT~私達、蘭寿とむが

大好きなんですけど ”が!メンバーはまりんさん、一花さん、みつるさん、そしてまゆさんと、

新公時代から蘭寿さんと苦楽を共にしてきたメンバーでグッド!もうね、笑いながら泣きますよねしょぼん


PART1では研30と呼ばれていた蘭寿さんやら失敗エピの数々(笑)銃でハチの素にされるのが

プロってる話は、昔“Dream Time”でもお茶の間の前で壮絶な死にざま見せてくれましたがにひひ

星の王子様はね~私も蘭寿とむさんが実際にやるとは思っていませんでしたよww


PART2では、「蘭寿さんのここが好き、あそこが好き」とガッツリラブトークをラブラブもうあの中に混ざって自分も

“まゆさんのここが好きトーク”したいぐらいアップ(ちなみに、私は蘭寿さんの魅惑の腰振りが好きですラブラブ!

『コンガ』の映像はアレですね、、、もれなくタソとマクシムを思い出してしまいます(笑)


私生活のまゆさんの好きなところ、ということでまりんさんが“食べてる姿”を。そのついでに、『アーネスト』

う~まい音譜グッド!アルジャノンは蘭寿さんが演じられた役の中でもかなり好きですドキドキ「カッチンコッチン」

ですし、寝ぐせ姿もかわいいニコニコそういや、相手役は一花さんでしたよねグッド!後ろから抱きしめるシーンは

若干犯罪チックでしたがw(楽ではキュウリが嫌いな樹里さんに、無理やりキュウリサンド食べさすしww)


PART3前回の予告で「蘭寿さんをよく知る人からメッセージ」ということでしたが、その方とはやっぱり

雪組の壮さん!「アロハオエ~」とゆる~い挨拶からw(それに対し蘭寿さん「アロハオエじゃねぇ」ってw)

壮さんが好きなところ、それは“瞬殺的なツッコミ”(笑)運動神経いいから~って運動神経関係ないしww


普段の壮さんは突っ込み役なのに、ゆる~い壮さんに対し瞬時に突っ込むまゆさん!壮さん映像なのに、

まるで二人が会話しているかのようグッド!これぞ“絆”ですね!(「えへべーっだ!」で瞬殺されました恋の矢


一人ずつからのコメント。皆さん明るく、でも心で泣いてしょぼん観てるこちらはダーダーですよ(iДi)

からの、まさかの肩の飾りが突き刺さって~って(爆)もう左右非対称になってますからねにひひ

そんな最後まで明るく笑いに持っていけるのも蘭寿さんの花組ならではでしょうね!


最後はお花渡し。言葉に詰まる一花さんの肩をポンと押すみつるさんが、ただの幼馴染のイケメンですラブラブ

まりんさんは最後までまりんさんらしくてべーっだ!花を渡すのと同時に蘭寿さんの心を受け取って、次世代に

伝えていくのですね(しかし思えば、、、もうこの中で花組に残るのは一花さんしかいない。。。)


本当に素敵なコーナーで、PART4・PART5と続けてほしかったぐらい!同じもの、壮さんもやってほしい

ところだけど、、、新公学年から苦楽をともに~ってなるとまっつさんぐらい?“まっつ♡壮一帆”

・・・すごく見たい(笑)(私は知っている、クールなまっつさんが“I ♡宝塚”で熱弁していたのをww)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


『T・P・S』のメイキングブックが出るんですって!!そんなの買うに決まってるぅメラメラ(お金バイバイパー