星組東宝『眠らない男』感想③ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

携帯が・・・お陀仏ですダウン最近自分から電波が出てる気がしてならない。。

気を取り直して②の続き右矢印あれ、多くても で終わるつもりが・・・


【2幕10場~

・ナポ二世の「ではなぜ裏切ったのですか?」大劇よりも静かに、でも深く心にグサッときますしょぼん

凋落全体通して、大劇よりも泣かなくなったというか感情を必死に押し殺しているよううに見えます。


・ロケットを見つめながら倒れる兵士、必死に誰かの名前を叫ぶもこと切れる兵士、仲間の死を観て

声をあげて泣く兵士。。。兵士たちのドラマからも目が離せません(ノ◇≦。)


・マルモンの決断。東宝では前を向いて「開門!」と叫ぶからか、ナポを裏切る意思が更に強く

見えます。(どちらかというと、大劇の背中からにじみ出る苦悩が好きだったりしますが)

大劇では士官たちに言い寄られてましたが、東宝では士官たちにも毅然とした態度です。


・首を振りながら銀橋を走り抜けるブリ。ついていけないという思いより、このように言われてしまった以上

自分の居場所がナポの傍にはないという想いの方が強いのかもしれません・・・


・ナポとマルの対面。東宝では双方とも強い言葉で話してます。それほどまでに、ナポにとってのマルモンの

裏切りは信じられなかったし(後に「お前らしいな」と納得はするものの)、マルモンにとってもジョセフに

言われたからでなく確固たる意思をもって裏切った。でも、生理現象は嘘をつけない・・

マルモンの片頬から流す涙に、こちらは両頬を濡らしてしまいますしょぼん


・目を横に逸らせば、双子の兄弟を亡くして男泣きのマイケル(TωT)


・やっぱり凋落からの流れは、、、(/_;)/~~


・フィナーレ。生放送が幻かのようにwかなり上達されてますね音譜髪型も花輪君じゃなくなってる(笑)


・ロケットではいつも蘭君の顔芸ばかり注目してしまうにひひ


・まかべにのデュエット。振り変わりましたよね?足上げないのか、そもそも上がらないのか??な

振りは無くなってました汗照明も大劇より黄色くなってる気がします。


・“N”群舞で誰か黒餃子を間違えてないかチェックwそれと帽子が傾いていないかも(笑)

初めて“フライングイーグル”でれん君を発見べーっだ!あんなに熱弁してたもんねw


・やっぱり目が足りない目観劇後、もう一度見たいと思う『眠らない男』



私のしては珍しい3回目!ということで、メイン芝居以外にも後ろの映像とか見ることができましたが、

やはりドラマが多すぎて目が足りないショック!観れば観るほど新たな発見できるのが生ならではですよね!


最近口ずさんでしまうのは「恩知らずの~裏切り者~♪」なのですが、たまには違う歌も口ずさみたいあせる

そういや、いつの間にかCDが発売になりましたが・・・ちょっと考え中です得意げ