星組振り分け・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組振り分け出ましたね~!まず、礼君の方のあまりに少数精鋭っぷりに驚く叫び

(というか、『太陽王』のほぼフルメンバーっぷりというべきか汗それなら大劇でやってくれたらいいのに~

←えぇ、観にいけない人のやっかみですwヒロインが複数なので仕方がないですが)


ヒロインは役柄的にも美伶ちゃんかな?『かもめ』じゃなければ、或いははるこちゃんな可能性も

あったかもしれませんがあせる今は礼君の妹だけれども、礼君のお母さんの大女優役なら笑ける(笑)

(外部では大竹しのぶさんがやるほど重要なお役だけど、普通にコロさんかな?)


バウ公演に欠かせないみきちぐさんにさやかさん、、、って、さやかさん!!専科異動初の特出が

星組ですか得意げうれしいやら、複雑やら、いややっぱりうれしいやら(笑)何気、白妙なっちゃんも

バウ要員になりつつありますね!!芝居ウマ、歌ウマさんですからね~


そして、少人数バウに欠かせない人物がもう一人、天寿君。なんか、完全にバウ専科というか下級生支え

要因になっているようなえっちょっぴり複雑と言うか、もやもやがないわけでもないですが。。


でも、ガッツリまた芝居してるてんてんが観れるし、それにバウだと観にいけるではないか!演じるとしたら

トリゴーリンがいいなぁグー礼君の母親で大女優のアルカージナの愛人で、立ち振る舞いも洗練された

スマートな小説家紳士。ヒロインを礼君から奪い(まぁヒロインから言い寄った部分もあるけど)決闘騒動、

最終的にはヒロインも弄んだ挙句に捨てちゃうと言う。悪いなぁ~にひひでも超絶観たいなぁ(笑)
(その前に、礼君主演でNWばりのプレミアムチケットになる可能性特大だけど、、観にいけるのかあせる


でもな~ガッツリ踊ってるてんてんもいい加減観たいんだよぉ~(それに、小さい箱でのリーダーとの共演は初演ロミジュリ以来ゼロだし、、、

ベンマーみたいにまた絡みが観たいです目


『かもめ』ってストレートプレイとまでは言わないけれど、お芝居色の強いイメージでしたが、、、

割と星組では歌えるメンバー、何より主演の礼君が星組の誇る歌ウマさん!案外ミュージカル仕立て

なのかもしれませんねグッド!題材は暗いお話ですが、萌え演出家の小柳先生がどう料理してくれるか。

初の主演作、楽しみにしてますビックリマーク礼君に今までにない引き出しのお役ですしね、レバンガメラメラ



『太陽王』は先ほども言ったように、ちえさん筆頭にベニまか、まさこさんやあずれん、ポコ君にマオ君、

そしてシュウシオツキwwちょっと目が大劇場並みに足りない!!(観に行けないけどダウン

なのですが、メインメンバーはまた今回以上に難ナンバー揃いなんですよね叫び大丈夫か・・・?


まぁ紅さんはイケメン道化師(もとい、ルイの弟)に決定でしょうけれど、DSの夢(メンバーはもちろん)

断たれてしまったわ叫び←割とちょっと思ってたwまぁまたの機会で!NWもまたの機会で!!(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


スカイ・ナビゲーターによる公演トーク。あっという間にもう終盤だけれども、「幕が開いてからしばらくは

毎日が初日だった」で、毎回小池先生からの手直しがあったため、ずっと「ぶっつけ本番」だったとガーン


本当に初日前はあまりの情報量の少なさに不安に思い、初日あけての生中継を観て不安が膨らみ、

感想を読んでは更に自分で増幅させ・・・からの、MY初日の感動と今の暴走っぷりと言ったらww

そんな私以上に毎日が不安で、それでもいいものを作り上げようとここまでのモノを作り上げたのですね!

もうすぐ楽、そして東京公演。更に進化する『眠らない男』になるのでしょうね!!


今回は綺麗なお衣装だけれど重厚感もあり!上から眺めてる戴冠式の豪華さに熱弁するてんてん、、、

だったのに思いっきりカットされ(笑)続きはぽっぷあっぷですねw←出るものと決めつけてる人べーっだ!


セットや美術も、フランスやウィーンにタイムスリップした感覚に陥るぐらい凄いグッド!「私フランス行ったこと

ないんですけど~しょぼんと。最近てんてんの“ヨーロッパきたい病が”加速している気が(笑)


スカナビクイズでナポの兄弟について話す二人音譜兄弟が何人いるか上から順にあげて言ってるのですが、

「ワン・トゥー・スリー・フォー・ファイブ・シックス」で本当は「セブン」、、、何で英語やねん~って(爆)