雪組『エリザベート』新人公演・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

待ちに待った!雪組『エリザベート』初演新人公演が放送されました!もうね、とうこ様天使状態ですね。

全体的の出来としたら、花組新公のほうがまとまりがあった気がします。が、とうこトート。

はっきり言って「これって新人公演ですよねはてなマーク」一人(いや二人)次元が違います叫び


声の出し方と言い、表情の作り方と言い、立ち振る舞いと言い。「完璧トートやねん!!byリーダー

研6にしてあの大劇場の広い舞台の支配力ったら、半端ないですね!


歌は言わずもがなどれも素晴らしく、「最後のダンス」「闇が広がる」等、広がりのあるパンチの効いた歌声で

聴かせてくれます。個人的にはとうこさんのバラードが好きなので(「♪Blues Requiem」が好き過ぎる)

子ルドに歌ってあげる「ママ、何処なの?」が優しい歌声で聞き惚れました音譜


さらに凄いのが、これがとうこさんにとっては“新公レベル”なこと。当たり前ではありますが、トップの頃の

とうこさんと比べたら全てにおいてまだまだ未熟です。その演技者としては“未完成”で伸び代があるにも

かかわらず、このレベルの高さと言ったらえっ生で観劇してみたかった、そう思わせてくれる閣下です。



先ほど二人次元が違うと言いましたが、もう一人ははまこさんゾフィ!娘役でも難しいこのお役、

男役の、しかも研4!!!トートとは違う意味で舞台を支配する、圧倒的な貫録叫び凄すぎる・・・


しかも、はまこさんの場合比較対象として更に進化したゾフィがあるわけでして、こちらも改めて比較をすると

「あぁ、やっぱり新公だったんだ」と思いますが、それは進化ゾフィが進化しすぎたからであって。

(もう自分で何を言ってるか分からなくなってきましたがショック!凄かったってニュアンスが伝わってくだされば)



それ以外の方々グッド!

・陛下なケロさん!ラストのトートとの掛け合いは同期どうしでキュンなりますねラブラブ別にキュンなシーンでは

無いですけど汗ケロさんの陛下姿は、いつぞやのTCAパロを思い出して笑ってしまうw←スミマセン


・かしげさんのルドルフ。この方は貴公子然としたのが良くお似合いですよねニコニコ


・ゆりさん、ゆみこさん、しぃちゃんさん、ねったんさん等々。あの方々がこんなところに!!(私の中で)

最たるものがまさかのすっしーさん(笑)そりゃ、すっしーさんだって新公時代はあるわよねあせる

不意打ちだったもんで、わりとビックリしましたw雪組にいらっしゃったのも忘れてたし。


・子ルドが初嶺まよさんな事にデジャブ感が目(宙エリザの本役で子ルドでした)



そんな“伝説の新人公演”の一つに数えられるぐらい素晴らしい公演でしたが、新公にありがちな事。

オケが新公レベル過ぎる汗音も軽すぎるし、外しているしダウン(案外耳が良い方なので、普段もペットとかが

音が外れると割と気になってしまう事があります)演者に対して以上に「レバンガ」思ってしまいましたガーン


そういや、閣下の名言「死ねばいい!」とうこ閣下(もとい、一路閣下も)は割と「ちょっと近くのコンビニに

行けばいい!」ぐらいの気軽さだったのですが、いつから「し~ね~ば~い~い~!」になったんですかね?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


そんなこんなで、本日も雪組の新人公演の映像が!こちらは東宝『Shall We』のダイジェストグッド!

『ブラックジャック』を観て以来、私の中で人気急上昇中なほたて君。大劇に続きはっちゃけてましたね~

もうドリーム乃さんが乗り移ったのかってぐらいw新公も卒業だし、どんどん本公でも活躍してもらいたいです。


ドリーム乃さんと言えば、今月号のグラフがあまりに“夢乃聖夏ですが、なにか?”感が(爆)

もう、夏の太陽をみたらともみんにしか見えません!夏はテンションが上がる、、って今以上に!?

って思われた方多いのではw“シャカリキパラダイス”が真夏の公演だとどうなっていたんでしょうか?

「太陽を抱きしめたい」同様「そうめんとの距離が人より近い」は名(迷)言だと思いますチョキ


そんな雪組公演の稽古場の写真にまっつさんが!しかも金髪黒髪両verという(笑)

AB型次男がいてくれるだけで、こんなに幸せをかみしめられるだなんてニコニコ


話を戻して。それにしても・・・かなと君って美形だし、新公学年にしたら歌もお芝居も及第点でまだ伸び代

あるだろうし~って思ってたら、彼もあの(凄すぎて)恐怖の95期!なんか、本当に「恐ろしい期叫び