花組&月組公演ラインナップ・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組&月組大劇場後半ラインナップが出ました!劇団の意気込みが伝わってきますねw


まず花組はみりお君のお披露目公演でもありますグーで、まぁ大方の予想通りと言いますか汗

絶対『ロミジュリ』『エリザ』の二択だと思っていましたよ得意げ(ただ『エリザ』と聞いて

一瞬みりお君がシシィやってる姿がよぎってしまいましたw)


『エリザ』は何度も再演を重ねているので飽き飽きって方もいらっしゃると思いますが、私は実は生エリザは

無いのでちょっと楽しみかも音譜(ガラコンはありますけどね)その前にチケット入手できんのかって問題は

ありますが汗取れる気がしねぇ。。。配役予想ですが、専科が出演しないのを仮定して


フランツ・・・だいもん

ルキーニ・・キキ君

ルドルフ・・柚カレー君

ゾフィ・・・・一花さん

シシィ父・・ふみかさん

ツェップス・みつるさん

革命家・・・あきら君、P君


う~ん、、もうチョイありますけど、配役が少ないのが『エリザ』のネックですよね汗ろもろを無視したら、

ルキーニをみつるさんで観てみたいのですがね。キキ君だとちょっとアクが足りない気がしてシラーもちろん、

ルキーニで新たな面を開拓して欲しい気もしますが。私的に美味しいって思ってるマダムヴォルフと

ヴィンディッシュ嬢を誰がやるのか楽しみですグッド!


みりお君のトート。トップお披露目同様、劇団としては満を持しての『エリザ』だと思うのですが、

実はハードルは高いと思います。と言うのは、かつて新公でトートをやった事があるから。


もちろん以前やったことがあるゆえにやりやすい部分もあるとは思いますが、同じ役を再演する際に、

過去の自分を越えるのが一番大変だから叫び新公当時とは比べ物にならないぐらい成長してますけれど、

あの当時でもある程度の完成形でしたし、自分も周りも意識せざるを得ないでしょうからねあせるお披露目から

試練を与えるな~と思ってしまいました。が、みりお君なら新たなトート像を作ってくれると信じてますグー


蘭はなのシシィ。う~ん、アントワネットの時も言いましたが、シシィな蘭はなが想像できない汗

多分私の中でお花様という思い出補正がかかっているからかもしれない。何にせよ、

お歌レバンガ!本気でレバンガ!!(歴代のシシィもお歌はさほどゴニョゴニョですけどねw)



月組『PUCK』キタ~クラッカー以前コチラ で言ったように、私の大好きな作品ですラブラブ涼風さんのパックが

あまりに嵌り役すぎて好き過ぎて、「再演はちょっと・・・」って気持ちも無きにしも非ずですが、

再演をするなら月組でと思っていました!なにより、みやちゃんめっちゃ嬉しいやろなぁアップ


まさおさんのお顔立ちはフェアリー系ではありますが演技は割と骨太系だと思っていますので、

どう妖精を演じてくれるのか?やっぱりエルフ耳とオーバーオールなんでしょうね(笑)妖精から人間への

歌い分けや無言の演技等難役ですが、一番レバンガと思うのは「♪グローリーアップ」での

ハードな振りを踊りながらの歌でしょうか叫びあれはほんまにキツそうやwレバンガグー


配役がちょっと予想できないですが、ダニー(コマさん)ボビー(カチャ)ヘレン(みやちゃん)ラリー(たまきち)

あたりか?ダニーさんは単なるエコホテル王の(notベネディクト)黒いコマさんが観たいだけなのですが(笑)


かちゃとみやちゃんは逆な可能性も十分ありますが、さすがにヘレンだとカチャが女役やりすぎかなと

思いまして。でも、そうなるとあんなに美人なのにごみ以下だって言われるなんて叫び

(や、ヘレン好きですよw登場人物で一番共感できますしにひひ)ロバチャンな美弥ちゃんも観たい!

予測のつかないプックですけどw絶対オベロン様はマギーさんでお願いします!!!!!



と、あまりの予想外な演目についつい盛り上がってしまいましたが、そのままやるには思いっきり

時代にそぐわないですからね汗何らかのブラッシュアップを期待しておりますグッド!

それにしても。。。イケコ先生に働かせすぎやろとダウン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


明日は月組梅田『風と共に去りぬ』初日!舞台映像を観ましたが、まぁあれですよね。女装祭w

まさおさんにしてもカチャにしても普通に綺麗なお嬢さんでしたねニコニコまさおさんのお稽古場

での髪型からも、この公演にかける意気込みを感じられましたアップ


イシさん。なんなですかね~あの方。多分前回の風共となんら変わらないんじゃないでしょうか叫び

(もちろん演技は変わってますよ!なんつ~か、若さが?)スカーレットも堕ちるわとドキドキ


稽古場レポートで「男役があえて女役をやる事に意味があるんだから、その意味を考えろ」と

言われたとおっしゃっていて、不覚にも一応考えているのね~と頷いてしまいましたw


で、風共は主要キャスト意外に大体男役2~3人が女役をしてますけど、もし星組だとしたら・・・

スカⅠ(紅さん)スカⅡ(真風君)ベル(まさこさん)お聞きになった人達(シュウ君、オレキザキ君、ポンチョ)

あたりだとしたら、興味本位でちょっと観たいかもしれない(笑)