タカラヅカニュース お正月拡大版 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

もう、、、腹筋が痛いです(爆)そんな2時間半だった、タカラヅカニュース拡大版!


まず、娘役トップ5人で対談の“華の5人娘”最早、ただの奥様方による旦那自慢と言う(笑)

其々の“好きポイント”がファンのそれとさほどかわらないですね音譜上腕ニ等筋とかww


中々娘役5人で集うなんてめったにない事ですから、是非とも続きはねねちゃん希望の温泉地の

旅館でかがでしょう?wそれか、そんな自慢話VTRを観る男1さん達の模様や、今回の

逆verもなかなか面白そうですねにひひまぁ自慢話は置いといても、組をまたいでの2番手トーク

(昔ありましたよね)とかも是非ともお願いしたい(ところですが、現状難しい組が。。)



組コーナーはトップさんや100周年についてのトーク&地味~なゲーム(笑)

“Shall We 壮さん?So Must Go On

・皆で壮さん?な、このコーナー。内容はわりかし真面目なのに、右二人の動きが可笑しいえっ

・誰かともみんの夢をかなえて、そしてそれをスカステで放送してくださいクラッカー

・壮さんの今年の目標は“垂直飛び”

・この地味なゲーム特集の中でも12を争う地味さにもかかわらず、決勝戦の激しさと言ったらパンチ!

・決勝戦のレフリーはこの人しかいない!なトマケさんメラメラ熱いっ!

・その熱さ以上に熱くって負ける気がしない中学男子なチギ太さん、案の定優勝クラッカー


“月組の指針 新たなる挑戦-MASAKI号の月組日誌-”

・スカーレットが乗り移ったかな、やりたい放題のまさおさんw目つきまでスカーレット目

・そんなまさおさんのドッキリにまんまとはまる美弥ちゃん叫び

・絵面はかなり地味だけど妙にうるさい犬ww

・何だかんだで一番楽しそうなかちゃ音譜ちなみに最後に吠えられたのもカチャわんわん

・全員から「ギャ~」頂きましたグッド!



“柚れない男 ナポ礼音-ゆずれないとーく-”

・わりかしトークは全組とも真面目(花はちょっとアレですがw)にもかかわらず、

寝ることと食べることと運動会で大盛り上がりな小学生男子達走る人

・紅さんの眼鏡ラブラブ←あちら目線目

・いつものことだが、なぜかちえさんには鋭すぎるツッコミをいれるまさこさんグー

・寝たい事は譲れない柚希礼音ぐぅぐぅ

・れんれん呼びが最早デフォなてんてんにひひ

・青い服のお陰で冴えてるちえさんアップでも割と当たり前な回答なのに、

まったくそこに頭が回らない星男たちww

・れんたのキュンキュンポーズが明らかにキュンキュンしてない点についてシラー

・あくまでも“あちら目線”なてんてん目からの、チャンチャン音譜

・れんてんの話は照れながらも聞いてたくせに、まさこさんになると急に拒否りだすちえさんw

ついに「言われるの照れるからってイチイチ突っ込んどいてほしいむっ言われてしまい(笑)

・「優勝すると思う」って断言するまさこさんに「足早いもんね」とちえさん。からの

「うそ「うそ!」「うそ!」ちゃんと輪唱になってます(爆)

・察するに、1番左の人と右から2番目の人は運動会活躍出来ないと思います汗

・おもちゃの食べ物なのに「美味しそう」「食べたい」連呼な星男子ソフトクリーム

「下級生気を使った方がいいですか?」というより、最後はほぼ投げやりなてんてん叫び

・ジャンケンする前からヤル気マンマンな蓮君メラメラ

・チョコミントは大人の味(byちえさん)

・アイスに「静まれ~!!」(byまさこさん)

・やっぱり黄色(マンゴー)な蓮君

・1個目から勝つ気がしないちえさん(笑)←案の定負けました汗

・決勝戦は神が舞い降り、まさかのアイスがラスイチまで積み上がると言うビックリマークそのラスイチで

倒してしまった紅さんも美味しいし、あのまさこさんの神がかったバランス感覚凄すぎる!!



“宙組のばら かなめあればこそ -肝心かなめトーク-”

・「自分を出していく」が目標なキタさんに「??」な宙一同w

・あっきーがんばれっ!!

・でかい人達が、一番動きが激しいかるた争奪戦を爆弾

・キタさんの顔と行動の釣り合いのなさ(爆)首から下がマジすぎるグー

・テルさんの燃えっぷりメラメラ

・イチイチドヤ顔カメラ目線を送らないでください、あざらしさん(もっとやって欲しい)

・ダントツ最下なまぁ様の罰ゲームラブラブそれ観れただけでも「生まれてきて。。。よかった」


“RANJU ∞ 人夢(とむ)の伝説”

・やっぱり運動会な花組wあのオサさんの表彰式練習はシュールすぎて良く覚えてます(笑)

・その表彰式の練習をやらされるみりお君にひひ

・蘭寿式腹筋の実践をしてくれるだいもん。イマイチよくわかりませんw

・はっきり言って、萌えという意味を履き違えてる花男たち恋の矢

・床に崩れ落ちるふじPに萌えますドキドキ

・だいもんの平常心ナゾの人

・だいもんの勝負強さグー

・だいもんのチャンピョンベルト(笑)



星組だけ妙に詳しいのは、そこだけリピしまくっているからですww

(だって~3人もいるんですもん!するなって方が間違ってるむっ←誰も言ってない)


でも、ほんまにどこの組も楽しくって、どの組も何回もリピして観たいぐらいチョキこんな地味な

ゲームで楽しんでる人を観て楽しんでる私って汗悔いはないですが(笑)


視聴者に其々が遊んだゲームサイン付きのプレゼントの案内が流れましたが、

割とマジでベルバラかるたが欲しいとおもってしまいましたヒミツ

それにしても、月と星(特に星)のサインが酷過ぎるwww