らぶCALL(夏樹れい&麻央侑希) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

こっ恥ずかしい思いを下級生と視聴者にしてもらうコーナーの第二弾グー

今回のゲストは「大きな瞳に輝く笑顔、夏樹れいです!(天寿さん考案)」「小さい顔に大きな体、

麻央侑希です(ポンチョ考案)」初っ端から他力本願な自己紹介でw


公演話。ポンチョ君のルイは前回の稽古場レポートと同じ紹介ですが、バイトでは「私めっちゃ

忙しいです」と(笑)雪合戦(皆さん面白いって言ってますね!)から民衆に早替え~からの、

「民衆なんてどっか行け!」って言ってる役なのだとかwそれ以降はずっとルイみたいですが。


マオ君はアレキサンドル皇一世の他にナポレオンの士官も務めており、ほねっこ達と一緒に

遠征しまくりの踊りまくりなのだそう。(遠征は踊りで表現?)一方本役のほうでは

「多分2幕の後半あたりに出てくるはず」「資料を読んで想像をふくらましてる」えっと・・・

もうあと1週間ですが叫び明日稽古場が流れますけど・・・本当に大丈夫でしょうかガーン

美男子と言われて照れるまお君にひひ漫画とかでも常に花を背負ってる感じで「(後ろに)薔薇

ブっ刺しとけば?」って、それってただのコントだからポンチョ君(笑)


予科本科の二人。同じ分担で(ぽんちょ君曰く「ちょっとした分担」w)「この子は絶対受かる!

(しっかりしてると思って)絶対あの子を分担にとりたい」と思ってとったマオくんでしたが、

「あれ?おかしいぞ?」思っていたのと違い「コラ~パンチ!」な1年間だったとかシラー「夏樹さんには

迷惑を掛けまくった1年でした」に、すかさず「だけじゃないだろ?」と突っ込むてんてんw


そんな二人でしたが、南太平洋まではあまり話した事がなかったのだとか!大部屋の長で

リーダー各だったポンチョ(に「うそやん・・」って呟くわんこw)それまでは遊びに行くのも

「全然っないっ!!」←完全否定(笑)


「顔が綺麗だからクールに見えるけど、夏樹れいって言ったら本当に面白いんですよ!」

いやいや、貴方が言うなって得意げもともと舞台でのポンチョ君の濃さ具合が好きでしたけど(笑)

最近よくスカステに出演してくれて、視聴者もオモロさを実感しているところですよ~


「元気そうに見えるけど凄いナイーブで傷つきやすくて、すぐ体調壊すしほっとけない」

新公主演の話になり、1回わんこちゃんに弱音を吐いたマオ君。「そうなんだ~」どうやら

てんてんは知らなかったみたいですが、当時はてんてんも大変だったですもんねしょぼん



そんなこんなで告白タイムキスマークもうね「初めてじゃないけど消してくれって思ったね」ですわドクロ

(実際夏樹れいの告白を聞いた時、停止ボタンを押しましたw)これってさ、朝観たら

思いっきり生活リズム崩れるんですけど!本当に罪なブラック天寿だわオバケ


夏樹【ピアノを弾きながら愛の告白】

朝1時間前入りして指のウォーミーまでしたポンチョ君w稽古をするときは必ず伴奏してくれる

ほどの、組随一のピアニスト音譜アイデアはマオ君だったそうですが・・・


「♪愛の夢」を弾きながら愛を語るポンチョ君「俺の愛しい人はだれかって?俺の目をみて・・・

もっと・・・もっと近くに・・・誰が映ってる?そいつだよ。俺の愛しい人」エンダ~叫び


麻央【寝起きで部屋で愛の告白】

やっぱり早く起きて発声練習したマオ君w台詞練習は昨日の夜に行ったそう(笑)

まさかのね、パジャマです。最近の星組の流行ですか?←絶対違うw


明らかにお隣で寝てたであろうマオ君「おはよう・・・寝顔可愛かったよ・・・1回しか言わないから・・・良く聞いて・・・大好き」エンダ~叫び


何だろう、前回より恥ずかし度がUPしてるんですが天使しかも前回の二人が割と恥ずかしがって

いましたが、今回の二人はやりきった感満載のすっきり笑顔!とっても恐ろしいです(笑)

天寿さんは「恥ずかしさはこっち(まお)やって見たいのはこっち(ぽんちょ)」あれをやって

みたいと思ってしまう天寿さんの成長っぷりも恐ろしいです(笑)前回はカットシーンだけだった

メイキングも途中で入り(笑)(ダメだしたり、「エンダ~♪」を歌いだすみっきぃ&わんこw)



そんなクリスマスイブ。ブラック天寿が下級生と視聴者をいたぶって(笑)終わるかと思いきや・・・

「天寿さんからクリスマスプレゼント欲しいなぁ~ラブラブ」←隣で爆笑するわんこちゃん(爆)

しかも「そう言われちゃうと思って」今回はわざわざ「とっちゃったんですよねぇショック!カメラ

の割には、やる気なかったから」の連呼(笑)←絶対嘘やろ、狙ってたやろグー


からの~映像。まさかの一人キラキラ加工(眩しすぎるショック!)相変わらずのムーディー音楽音譜

そして魂が抜けてる天寿さんwいやいや、テレビの前では貴方達が始めたコーナーのせいで

魂飛んでる人どんだけいると思っているんですが天使「視聴者の皆様は今相当喜んでいると

おもうので」はぁ・・あんな可愛い子が、こんな腹黒い青年に(笑)←いや、元からw



とまぁ、「どうしたらいいん私叫び」ってなクリスマスプレゼントを頂いたわけですが(何度も

繰り返し観てるあたり、割と喜んでいるんだと思いますw)そのうち娘役さんもするんですかね?

なんか男役以上に恥ずかしい気がする・・・(//・_・//)←もちろんわんこちゃんもw

下級生ってなったら、あの“ニューまかぜ”もやる可能性も無きにしもあらずですねドンッ


下級生でこのインパクト、万が一上級生がやるってなったら星担は死屍累々ですねドクロ

ここいらで蓮君あたりに華麗に滑って欲しいですが(笑)


次回も期待しておりますグッド!