月組&星組公演ラインナップ・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

劇団から驚かされる事に慣れてるとは言え、やっぱり驚かされっぱなしですビックリマーク


まず、月組博多座。といっても大劇と同じ演目です汗一本物をそのまま持って行く事はまま

ありますが、ショーとお芝居で分かれているものをそのまま小さい箱に持っていくのは

珍しいですね。もうちょっと違う組み合わせで観たかった~って気もしますが、ここのところ

スケジュールが込み込みだったので丁度よかったのかもしれませんが得意げ


月組DC・東特公演。なななんと!みやちゃんが主演しょぼん思わず二度見しちゃいました!

正確にはカチャとW主演ですが、(そして2番手問題をまだ先延ばしにするんかい~とも

思っちゃいましたが汗)それでもめでたい事には違いないクラッカーだって初主演にして東上付き

ですし、バウではなくてみりお君やチギさん・紅さんあたりもやってないDCで公演ですもん!


ただ・・・『ルパン』でスピンオフ?って気持ちもあせる(見てないので何とも言えませんが)

また台詞の途中で歌いだしたりするんやろかシラーまぁハリー先生は大劇場より小さい箱のが

いい作品を作ってますので期待してますビックリマーク切にwカッコいいみやちゃんでありますように音譜



それにしても大劇のスピンオフって珍しい手法ではありますが、中々挑戦作ですね!

そう何度もやって欲しくはないですが、他の作品でもやってみたら案外面白いかもグッド!

例えばそう、とある作家先生のお見合い作戦とか(それってただのブリドリの内容ww)


個人的にちょっと観てみたいのは『銀英伝』双壁編でしょうか?(実は最初ちーかいで

W主演とだけ聞いた時、密かに双壁編だと思っていましたw)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カイ君と言えば!以前話題に出しました声優の件。やっぱりカイ君本人だったみたいですねw

公式より前に、思いっきしYahoo!ニュースに載ってました(笑)


心配じゃないって言ったらウソになります。声優としてちゃんと出来るか~はこの際置いといて、

ただでさえ舞台でハードな毎日に、他の舞台以外の“タカラジェンヌ”としてのお仕事もある。

それに加えて、“声優”としてのお仕事。もちろん、そこまで出演数も無いとは思いますが、

それでもただでさえハードな上に更にハードな生活に叫び


特にカイ君は、最近の役付きからみて今が踏ん張りどき。舞台に専念して欲しいな~って思いも

正直あります。とはいっても、やるからには中途半端にはしてほしくないですし、

どっちつかずになってしまったら、それこそ本末転倒ですし・・・微妙なファン心ですダウン


と、なんだかんだ言いながらも、現場でテンションMAXなあざらしさんを想像するだけでニマニマ

ですし、結局「カイ君が声優~恋の矢」って喜んで観てる自分も想像できるのですが(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


話がそれましたが、公演ラインナップに戻って。星組の公演内容。。。の前に、まさかの理事

降臨という。また、いつぞやのように全組回るんだろうか??(としたら、もうすでに

月組はカウントに入ってるのかもしれませんね)あまりとやかく言うのもなんですが、

「このタイミング?しかも大劇??」ってのが本音ですシラー


まぁそっちの話は置いといて、舞台がニューヨークとは言え題材が『オセロ』ってところに

すこぶる食指が動かないのですがダウン(おい)簡単に説明すると、

“ねねちゃんと轟さんが愛し合う←轟さんに嫉妬してるちえさんが二人を嵌める←轟さんが怒って

ねねちゃんを殺す←ちえさんの奥さんが夫のやったことをばらしたので、奥さんも殺す←

ちえさん捕まる←轟さんがねねちゃんを抱きながら自殺”

救われねぇ~叫びだからこその“四大悲劇”なのでしょうけれど・・・


それと、説明文の長い割には内容があまりないのも気になります(過度に装飾しすぎるかなとも。

どんだけ意欲作なんだと汗)景子先生は、パシッとハマる時と空振るときが激しいからショック!

(景子先生自身がめっちゃ力入れてる時ほど、外す確率高い気がする・・・なんていうか、

自分に酔ってしまうタイプなのかな~なんて。)


ただでさえナポ様で不安なのに、更に不安材料が増した来年の星組公演ですガーン



一方、久々のショーアップ『パッショネイト宝塚!』って、これ以上星組がパッションしてどうするだ

って突っ込み入れたくなる(笑)しかも、“ラテン”ってwこれでもかってぐらい熱いんだろうなメラメラ

こちらは純粋に楽しみですチョキ思う存分パッショネイトに踊り狂って欲しいですねラブラブ!