月組DC『THE MERRY WIDOW』初日映像・月組大劇先行画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

月組DC『THE MERRY WIDOW』初日映像が流れました!

不勉強ゆえに今イチどのような話なのかよくわかっていないのですが汗とりあえず歌や踊りが満載な

オペレッタで、宝塚らしく上品かつ華やかで、大爆笑モノ(アレ?w)って事は理解しました(笑)


北翔さんが歌ウマなのはもちろんの事なのですが、総じて下級生にいたるまで歌が安定してますね!

恐らく、歌唱面では今は月組が一番安定しているというか、中央付近も破たんがない気がします。

(歌劇団ですから他組もそうであって欲しいと思いますがあせるパッショナブルな歌に慣れてしまってるもんでw)


初日映像でも一際目を引くのがマギーさん(笑)最近コメディエンヌとしての立場を確立しつつありますねw

そんな本編よりも印象に残ったのが、マギーさんの挨拶だったりするのですがにひひ

めっさ緊張されてて、時折「うふふっ」「へへっ」って笑うのがべらぼうに可愛かったですグッド!



月組大劇『TAKARAZUKA 花詩集100!!』先行画像が出ました。
★F**kin' Perfect★

100周年らしい、或いはまさちゃぴらしい、キラキラで甘~いお伽の世界ですね音譜そしてThe王道な

感もあります。ただ、当たり前っちゃ当たり前なのですが、100周年を意識し過ぎな作品が多くて

(この月組もそうでしょうね)先人たちに敬意を表するのは良いのですが、ちょっと食傷気味かも汗


100周年だからこそ、伝統を守りつつも新境地を開拓して欲しいな~なんて。(まぁ、そうしようとして

残念な方向にいっちゃうんですけどね、大介先生。。。シラー伝統と進化、バランス感覚が難しい)


それにしても、本当に可愛いなぁラブラブちゃぴちゃんなんて、ドコゾの姫様って感じだしニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


みりお君のDS稽古場が流れましたが、やっぱり大好き『BMB』からの「♪情熱の嵐」に

“まさおさんとお揃”な「♪女々しくて」と(笑)みりお君らしいラインナップですねグッド!

まさかの「♪Good Time(by Owl City & Carly Rae Jepsen)」は、ちょっと意外でしたが得意げ


ともさんのDSとはうって変わって、若いパワーあふれるドンッって感じで!

蘭寿さんのDSはどんな趣になるでしょう?色気ダダ漏れな感じでしょうかねww


話変わりますが、新公でアシュレ演じる高ら木君にアドバイスしたまぁ様が、あまりにチャラくて困りますwww

「王子様ですけど、なにか?」って恋の矢あちら目線から観たら、男役さん皆そうなんですけどね(笑)