『宝塚GRAPH12月号 』・『SMAP×SMAP』出演・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

12月号の表紙がさ、NO1ホストを囲んだイケメンホストさん達の集いだけど(笑)

★F**kin' Perfect★
誰やねん叫び的なあせるや、真風君は“ゆりかちゃん”じゃなくて真風君って感じだしwキキちゃんや翔君は

普段以上にイケメン度UPって感じですが、左のお二人がさ・・・ちょっと最初誰かわかんなかったよ叫び


『REON!!Ⅱ』怖いもの見たさでレディレオンを凝視しましたが、やっぱりこw(以下自粛)

ちえさんの手が男らしくて堪らなく好きなのですが、今回はそれが逆に作用したな~なんて汗

『悩める男』やっぱり笑ってしまう首絞めコント(爆)ヒロさん素敵な表情です!


今回一番のツボは【雪NAVI】(全組そうですが)初っ端のドS画伯から笑かしてもらいましたにひひ

似顔絵といいながら、最早人ですらないしwにわさんがまだ一番ましですね。人だから(笑)


痺れた台詞で「思い残すことはござらん」「思い残すことばかりです」を挙げる壮さんにしびれます。


雪組ポーズを考えてみましょうが、思いっきり和風(笑)前田慶次でやってくれないかな?

もし星組ポーズってあったら、どんなかんじになるやろ?肉食形でガンガン釣って欲しいところですが恋の矢

某5人組の決めポーズでしたら、ちゃんとありますけどねチョキまぁ思いっきしパクリですがwww


剣道着姿の壮さんが素敵ですニコニコ着装も綺麗で、それ以上に袴の畳み方の綺麗さに尊敬しましたラブラブ!

昔ちょろっとだけ剣道したことありますが、着装がいつも上手く出来なくて怒られてばかりでした汗

(超絶どうでもいい話ですが、「面~ドンッ」っていう声が「ファイヤーメラメラ」に聞こえる人がいて、道場外にも聞こえるもんですから

「今日も○○さん火~吹いてるわ~」って良く言ってましたw←そして、その人のせい?で剣道嫌いやったダウン


ちぎたさんが小学生すぎて(爆)でも容易に現場が想像できますにひひ

“まっつの部屋”内容は笑えるはずなのに、何故でしょう・・・涙がしょぼん


この面白さは文面では伝わらないでしょうから、是非お手にとって見てみてください音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


朝も言いましたが、公式にもお正月特番『SMAP×SMAP』の出演メンバーが発表されました!

花組全組子&星組91期より上+真風君(凄いな!)&宙組89期より上+以下ランダム(あっきーが

いないのは意外でした)残念ながら、月雪は出演なしですダウン
★F**kin' Perfect★

他所から頂いたものなので、画質が悪いのはスミマセンダウン皆勢揃いすぎて、顔がニヤけるラブラブ

星や宙は選抜って聞いていたので、良くてもトップ&2番手3番手あたりって思っていたのでアップ

蓮君とか大丈夫かな(笑)滑ってたりしないだろうか?とか、シュウシオツキ氏とか、あんな禍々しい方ww

地上波にお目見えしても平気だろうか??とか、もう色々と妄想は尽きませんねチョキ
★F**kin' Perfect★
らんとむさんから“宝塚大階段の下り”、ちえさんから“宝塚流ダンス”、テルさんから“宝塚流演技”について

伝授だそうですよ!その模様が、今日のめざましでちらっと流れてましたが・・・(///∇//)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


星組『眠らない男』制作発表後のインタビューが流れました!ナチュラルに“ナポ様”呼びな

ねねちゃんがツボwどちらかと言えば、公演話というよりは二人のフランス旅行の話がメインでしたが汗

(別々に行ったっぽいですが、ちえさんはまさこさんあたりと行ったのかな?)


アンバリットは私もフランス旅行に行った際に寄りましたが、なんせ思い付きでふらっと寄ったのと

大分バテていたのでガーンナポの柩までは拝みませんでした・・・今度フランス行く機会あったら、

絶対行きたいと思いますチョキその前に、日本のフランスに行かねばラブラブ!(チケットが・・・な~い!)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


遅ればせながら、花組東宝千秋楽おめでとうございますクラッカーそして、春風弥里さん始め退団された皆さま、

本当にお疲れさまでしたブーケ1宝塚の舞台でお目にかかる事が出来ないのが、まだ実感わかないです。。。


退団発表されたときは「まだいて欲しいしょぼん」て思いましたが(というより、未だに思っていますが)

カフェブレや退団挨拶の晴れやかな笑顔を観ていると「もう何もいえねぇ・・・」ってなりますね。

どうか第二の人生、みーさんにとって幸多きものでありますようアップ今まで夢をありがとうございました!


毎度毎度の蘭寿さんの退団者に向けたお言葉が温かくてジーンってなるのですが、

思えばそんな蘭寿さんのお姿を拝めるのが今回最後だったのですねしょぼん更に泣けてくるわ・・・