雪組DC『心中・恋の大和路』雪組全ツ『ベルサイユのばら』ポスター画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

雪組ポスター画像が出ました!まずDC・東特『心中・恋の大和路』から。
★F**kin' Perfect★
なんか・・・暗いあせるバックの雪を目立たせるためなのかもしれませんが、普通に道行きの時の

白いお衣装でもよかったんじゃないかとシラーそれか、バックを白くするとかねグッド!

。。。最初小さい画面で見た時、生首が2個浮いてる~って思ったのは内緒ヒミツ


お二人の表情が素敵な分、もうちょっと二人を生かせるポスターにして欲しかったのが本音です。。

まぁここ数年でもワースト3に入りそうな某ポスターより断然ましですけどねw←まだ言うか(笑)



雪組全ツ『ベルサイユのばら』ポスターはコチラ!
★F**kin' Perfect★
ベルばらのポスターって、白とかピンクとかのイメージが強かったんですが、ゴールドなんて珍しいですね!

なんかおめでたい感じがします(笑)別にお正月公演ってわけじゃないですが汗


先行画像のやつを二人とも内側に向けたって感じですがwなんかアンドリームさんがチギカルの後頭部を

凝視しすぎて「オスカル・・・ストレスであんなところに白○がガーン可哀そうに~しょぼんブイエ将軍めっパンチ!」って

思っているのかいないのか。(絶対思っていないからww)



ともみんといえば、雪スカナビトークで真っ先に話題にされるというwお稽古場でも「笑っていいのか~」って

思いつつ、大爆笑だったのだとか(笑)はぁ~大分気持ちが傾いてるけれど、時間がとれそうもないです。。。