星組DC『日のあたる方へ』突撃レポート・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

最近てんてんネタが多い気がしますが汗いいんです!今日は10/10(てん・てん・)ですから(笑)


ということで『日のあたる方へ』突撃レポート。真風君・風ちゃん・てんてん・ポコ君にレポーターのなっちゃん。

突撃レポートなのに突撃しなかったですねにひひ←それがあたりまえw


真風DC初主演ということでおめでとうございます~パフパフ~ドンドンドンクラッカー←またwww

「あんまり緊張してる感じじゃないですよね得意げ真「うそうそ~またまた良く言うぅ~」「ないですよね!」

真「緊張してたじゃないですかぁ私昨日~(´ε`)」真風さん最近新境地開拓ですか?(笑)

てんてんにどんだけ甘えたなんだとw(微妙に語尾が長いし)心なしかアイコンタクトも多いです。


普段の宝塚の舞台より舞台が張り詰めてる、と風ちゃん。真風君もポコポコと薬を調合するシーンが

客席も固唾をのんで見守っているのが分かると。真「一人ぼっちが多くて」どんだけ寂しがり屋なんだw


ポコ君の個人的ポイントは、ソフト帽姿のカッコいい登場からの「パジャマ!」「ですよ」得意げ

上から降りてくるのがカッコよくて見せてあげたい!に、真「見てみたい」←いやいや、無理やろw


真風君が走るシーン。前のシーンも相まって「よっしゃ逃げるぞ!」と達成感ありグー止める二人に対し

「止めないでくれ、行かせて」と内々思っているが、言い方がちょっと某作家先生入ってました(笑)


全体的に風ちゃんの空回り感と言ったらw(褒めてます)なんかウメさん&レンターノを足して2で割った感(爆)

空気を連呼、「生で観ないと感じられないんではないかと思います、して」「コレが“どぅえっとだんす”か~」

←耐えきれず、真風君の肩に崩れ落ちるてんてん(爆)(私もテレビの前で崩れましたwww)


相変わらずゆるゆるな人達で(多分あの中で一番男前だったのは白妙なっちゃんだとおもうw)

相変わらず内容がわかりませんが、カンパニーの良さは伝わってきましたとさ音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は何とリーダー&ブルーが『第二章』『日のあたる方へ』W観劇だったとか!

私も観に行きたかったしょぼん(観る対象がおかしいだろ汗)でも昨日の今日なんて。。。愛ですねアップ


そういえば『第二章』ってジェームズ・カーン主演で昔映画化されたそうですね。

ジェームズ・カーンと言えばスコット・カーンの父親。スコットは『オーシャンズ11』のター君役の人で!

え?どうでもいいって??そうかそうか~趣味は人それぞれだからあせる