宙組『砂漠の黒薔薇』 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今月のアンコール放送は宙組『砂漠の黒薔薇』

言わずと知れた、姿月あさとさんサヨナラ公演です。


私は割と(ていうか結構)好きだったのですが、あまり評判の宜しくない作品で汗

まぁ、確かにサヨナラな内容じゃないし『エリザ』みたいな大作でもないし。

そして、改めて今回観てみたら当時ほどにはいい作品とも思えなかったのですがw(オイ)

(いや、当時はチャンバラとか好きなお年頃だったから←今もだろ)


それでも、ずんこさんのカッコよさは半端なかったですしラブラブ!アラビアの王子姿もいいですが、何気に

黒薔薇姿も好きですよ(コレも割と不評だったみたいで・・・今ならもっとカッコよくお衣装部さん出来る?)


あと、歌もいいですよね!「♪君の名を呼べば」はもちろんのこと、OPのやったら派手なイントロの曲とかw、

旅芸人の歌とか、どっかの国の曲とか(めっちゃいい加減べーっだ!どの曲も未だに口ずさめます音譜


そんな第一次宝塚ブームだった当時を思い返しながら、懐かしく観ておりましたニコニコ



そういや、『セレブリティ』で紅さんもターバン姿でしたよね!

意外に“黒薔薇”似合うんじゃないかと(笑)←結局ソコw

もしそうだとしたら、黒薔薇じゃなくて紅薔薇?(それじゃただのフランス王妃)

じゃぁ手下は青薔薇黄薔薇緑薔薇で・・・あっ!肝心の黒薔薇がいない叫び←週末の自分はこんなもんw←ただのアホ