星組『REON!!Ⅱ』稽古場レポート | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

まだまだだと思いきや、もう来週に迫っていたのですねえっずっとヴェローナにいたから気付かなかった(笑)

ということで『REON!!Ⅱ』稽古場レポート!如月蓮君初レポートでもありますクラッカーそんな蓮君はコチラ 右矢印


まずね。。。蓮君、髪長っ(笑)しかも『ロミジュリ』じゃなく今頃エクステ装着ww

恐らくですが、ポニーテールな人が髪振りみだして踊ってる姿をみて「いいなぁ!私も振り乱したい!」

装着したに違いないにひひていうか、レンターノの事だからほぼ間違いないww


あとまさかの蓮君色のTシャツ!最初、蓮君初仕事だからって皆蓮Tおそろで着て~なんて思ってましたがw

あれって公演Tなのですね!!大丈夫かな~滑らないかなぁ~ww


何気驚いたのがマオ君。凄い顔痩せましたよね!!やっぱお稽古がハードなんでしょうか?

紅い方がまた貝になってないか心配ですがあせる


「蓮君どうですか?」とペ君に聞かれて蓮君は~」って自分の名前を繰り返しちゃうの、

リーダーもよくやってましたよね(笑)もしやうつった?えっ



公演内容について。引き続きASUKA先生に振り付けしてもらったそうで「REONのテーマは豹柄なんですよ、

前回に引き続きそ、そうだったのΣ(゚д゚;)前回も豹柄って知らんかったわ汗

今回は幕開きから“豹柄”で男役ズラ~なのだそう・・・想像つかんシラー


前回より大人っぽく、そしてマオ君曰く「どの肉食系にしようか研究中」らしいですので(笑)

まぁ星組の辞書には“草食系”はないわなにひひ肉食系漢祭りになりそうラブラブ!


2幕の頭の“ベルバラコーナ”私の耳に間違いなければそう聞こえたのですがガーン

何故敢えてのライブで『ベルバラ』!?公演内容も組の雰囲気からも一番イメージが離れているというか。。。

薔薇のタンゴって言ってましたけど、前回の雰囲気からして想像できないよ~ショック!

それだけってわけじゃないでしょうし、間違ってもパロにはしないで欲しいです・・・

でも、大介先生ならしそうなところが・・・怖いぃ~叫び


前回と引き続きあるのが“バーレスク”アレは『REON!!』の中でもお気に入りのシーンでしたが、

半分はレミちゃんの力があってこその様な汗レミちゃん役はどなたがやるのでしょう?


そして、やっぱりあります“男役の女役”不思議な場面なんだよね~」だ、大丈夫かな汗

初の女役に「女役にビビり過ぎて、1年生過ぎて~」でも、初めて男役さんをカッコいいと思ったとニコニコ

・・・あれ、蓮子やさぶらぎちゃんは女役に入らないのか?ww


まぁ紅5は女度の高さは半端ないですからね音譜(紅子も舞台化粧じゃなければ可愛い←おいw)

れんれんも期待してますよ!(ちょっぴりさぶらぎちゃんじゃないのは寂しいですがにひひ

そして、あの怖い蛍嬢が今回は出るのかが気になります(笑)



今回初めて使用する国際フォーラムについて、お楽しみポイントをまお君に振った蓮君。

そしたら思いがけず濃い内容が返って来て「振った時はここまでいい話聞けると思わなかった~音譜

ひ、酷い(笑)まぁ、確かに国際フォーラムにバルコニー席なんてあるの初めて知りましたけど!


ラストは皆さんと一緒に踊ってもらうために~と、メインテーマの振りをやってくれましたニコニコ

ていうか、当たり前なんですが主題歌は前回と一緒なんですね得意げ

4人の中で一番ノリノリだったのは、言うまでもなくレンターノという(笑)そんなところも好きだよ~ラブラブ


そういや「ルンルンって持ってきちゃったんですけど」と前回使用していたペンライトを、終始マイクのように

使ってたれんれん(爆)誰かレンターノにツッコミ入れてあげようよ(笑)


と、レポ直後に映ったてんてんが苦笑いしているように見えて、思わず笑ってしまいましたにひひ

(もちろん別撮りなので、レポの内容なんて見ていないんですけどね)


観劇はしませんが、やはり気になる『REON!!Ⅱ』なのでした得意げ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


星組梅芸『日のあたる方へ』公演オリジナルキューピーが、
★F**kin' Perfect★
どうしても某県マスコットに見えてしまうのは私だけでしょうか?