星組青年館『REON!!』千秋楽感想(紅子ver) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

なんかねぇ~ウィードが今手が離せないって言うから、私が代わりに『REON!!』の感想書くことになったのぉ!

あんた誰やねんって??
★F**kin' Perfect★
「くれない、べ・に・こキスマークと申しまぁすラブラブ

ウィードが生の感想やDVDの感想はコチラ で書いてるみたいだし~千秋楽の感想だけ~みたいな音譜


私も何度もDVD再生したし、劇場にもいったんだけどもね!え?私その時働いてたって??

あれは~実は私の双子の妹よっグー

・・・うっそぉべーっだ!引っかかった引っかかったぁ~クラッカーまぁ細かい突っ込みはナッシングの方向で。



まずはアレよね。星組のイケメン達が更にイケメンなのぉアップもうダンスの切れとか梅田から更に

パワーアップしてるみたいな!あと客席へのアピール力?もう最高すぎるわっ!


特にレオンちゃんラブラブカッコいいわぁ~あのダイナミックなダンス?それに大きな体から溢れだすパワー??

それなのにしゃべりだすと可愛いのが母性をくすぐるのよねニコニコ


レオンちゃんと言えば、作詞した曲。あれにレオンちゃんの家族が出てるじゃない??

後ろのレオンちゃんの小さいころを演じていた壱城あずささんが、パーマンの被り物していて得意げ

それに、さぶらぎちゃん・・・じゃなかったわっ如月さんが演じるお兄ちゃん。

DVDより大惨事になってるわね!テレビに挟まったところにひひ


それ以上にレオンちゃんのご両親演じる紅さんと真風さんがおっかしくておかしくてビックリマーク

その後のシーンではとっても素敵なのにね!まぁ紅さんの「♪ポー」は更に変な人だったけどw

さすが、宝塚のファンタジー野郎なだけあるわ得意げ


白華れみちゃん?ちょっとあの子は女性の私から見てもカッコいいと思うわグッド!バーレスクの迫力も

増してる気がするわよね!ていうか、鶴美さんの背中の筋肉は惚れ惚れしちゃうわぁ~ラブラブ

まぁレオンちゃんにはかなわないけどっ。



2幕はねぇ~ちょっと私働いちゃったわよ!一人エレクトリカルパレードしちゃったし音譜

なのに所々カットするなんてひどいわっむっそれでもトークだけで20分ぐらいあったわよね(笑)

途中でレオンちゃんの大ファンって、ごつくて変な芸名の生意気な娘が来たけれどもねっパンチ!

しかもあまりしゃべれないものだから、私一人でつい頑張っちゃったじゃないのよっ!


あの時はね~客席がとりあえずすごかったわあせるまぁ私もファンだし気持はわかるのだけどね、

ちょっと声が多すぎるわよガーンお陰で仕事が滞ったじゃないのよむっしかも私、こう見えてサービス精神が

旺盛だから、つい声拾っちゃうのよねぇ~罪な女だわっ恋の矢


その後のレオンちゃんのファンクラブの子たちったら凄かったわねぇ~大阪より張り切ってたわよ。

あの水色の女の子?あずさちゃんて言うらしいけど、私の次に可愛いわねっむっ負けないわ~


2幕頭、頑張り過ぎちゃって続きは覚えてないわよっプンプンあっ行けない!こんな時間だわっ!!

今からね~デートに行くのぉラブラブ!もう行かなきゃだわパー
★F**kin' Perfect★
「光君・・・今日こそモノにしてみせるわっ!」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


スミマセン。。。紅子がどうしても『REON!!』の感想書くんだ~ってPCとられてしまって(笑)
でも言いたいことは殆ど紅子さんに言ってもらいましたチョキ


全体的に(特にべにまか)はDVDの時より歌唱力UPです!が、この頃に比べたらほんまに

上達したな~とあせるそして、よくよく見るとポルノメドレーとか大概振り大変ですよね!!

よく紅さん付いてこれたな~って(笑)そりゃ貝になるはずだわww


生で観た時もですが、やっぱり一番テンションがUPなのは「♪世界の王」と「♪Jackpod」です!

世界の王はパートはベンだけど中身はマーな紅さんとか、紅パトラからのテリーへの華麗なる転身とかグッド!

まぁその後に星組で再演とか、花組で再演とか思いもよりませんでしたけどねシラー


それより一番はあれですね、ラストのキキくんが言ってた『REON!!Ⅱ』がまさか実現するとは!!

改めて楽映像見て「本当にこの公演大好きだったな~」ってのと、「大好きだからこそ、Ⅱやるからこそ、

更に素晴らしいものを」と。色々思うところはありますが、決まった以上は応援するのみですグー



・・・ちなみにですが、紅子を観てたらどうしても紅子誕生が見たくなってw

久しぶりにDVDを#1から順に観かえしてましたにひひ