星組『ロミオとジュリエット』Now on Stage② | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

の続き右矢印


【役替わりについて】

マーの時は楽屋でもイヤホンで音楽聴いて、一切関わりを持とうとしない青・緑ですが、

パリスの話題で明らかに変なテンションに(笑)「パリスどんなんww」とちえさんに突っ込まれ(笑)


あまりの場違いさに「ベローナに住んでる感じしないですよね!て言うか、住んでいないのかな?」

いやいや、ベローナ一の金持ちやからパーしーらんからも突っ込まれてましたにひひ



【出演者以外の役について】

どんどんさやかさんが乳母の真髄を走ってると、ねねちゃん。ほんとおっしゃる通り!

なんなんでしょうね~あの母性ほとばしる空気感しょぼん


大公閣下は普段のまさこさんからは想像できないと紅さんグッド!

一方、ちえさんはあんな長いブーツ見たことないと(笑)そこかい!


ロミ母。初演のときはマー君と呼ばれながらも「悪い子だから知らん!」と扱いが悪かった紅さんw

今回ベンだから「べんちゃんって可愛がってもらえると思ってたら、マー君よりひどい扱い」だそうにひひ

全然関係ないですが、“GOGO5”の時1回目は最下だから罰ゲーム、2回目の時は紅さんだから

罰ゲームをやらされてたのをなぜか思い出しました(笑)



【楽曲について】

皆さん色々おっしゃって下さった中で、なるほど~と思ったのが紅さん←えぇ、あちら目ですから(笑)


「「♪ティボルト」の出だしの不安定な音が彼の心情を表している。あと“大人や社会への反抗”から

生まれたロックと、シェークスピアの『ロミオとジュリエット』。全く違って見える二つだけれども、

大人に植えつけられたものに反発する、ロミオやティボの心情をロックに乗せて歌うことに意味がある。」


他の方も「深い~」なお話でした!いや~考えれば考えるほど味がありますねニコニコ



【自分の歌ではないナンバーで好きな曲】

ちえさん→「♪今日こそその日」「♪どうやって伝えよう」どっちも紅さん歌うw

紅さん→「♪バルコニー」(笑)ぶれないべーっだ!どうしても「降りるんちゃうんかい!」を思い出して笑っちゃうw

しーらん→「♪娘よ」マーやってると大人が大っ嫌いドクロだけど、大人も色々悩んでるんやな~と。

てんてん→「♪ひばり」ラブラブマーク飛ばしながら言うてんてんに、即座に「好きそうやな」と突っ込みが(笑)

お稽古場で泣いてると言ってる傍から、また泣きそうになってるてんてんw本当泣き虫さんですよねべーっだ!

真風君→「♪バル」誰も歌ってないけどと(笑)でも、私もあの曲すきですよグッド!



最後に皆さんが意気込みを言うのですが、毎公演当たり前ですが全力で取り組んでおられるでしょうけれど

今回特にエネルギーが凄くって!もうテレビ越しでも火傷しそうなぐらいメラメラ

もちろん舞台で見ると更に気持ちがビンビン伝わってきますアップアップ


明日はいよいよ新公ビックリマーク本公同様、星組らしくエネルギッシュな舞台で魅せてくれることを期待してます!



収録終了後・・・実はちえさんの誕生日だったようでクラッカー

皆からバラの花をもらうちえさんの嬉しそうな笑顔をみて、こっちまで顔が綻びましたニコニコ

ねねちゃんから「愛するロミオへ」って言われた時は、「愛の花だわぁ」と(笑)

偶然が重なったのもあり珍しい企画でしたが、中々こういうのもいいですねアップ


そんなナウオンの様子はコチラ右矢印