星組大劇『ロミオとジュリエット』初日映像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組大劇『ロミオとジュリエット』初日映像が流れました音譜


初っ端から真風君の死!初演よりも『REON!!』よりもさらに妖艶で、存在ありますドクロ

初演より髪がさらさら度が増してるように思うのですが、“死”が毎晩髪のお手入れしてるとか

想像するとちょっと笑えてきちゃってにひひ


の後ろに、ばっちり映り込んでるれんれん(笑)初演の時はやんちゃなチャラ男って感じですが、大人っぽい

色気ムンムンです!普段はあ~なのにwロミ達についで青家を束ねるものとして、シェリーレバンガグッド!


続いて礼ベン・壱城マー・そして紅ティボなのですが、や~ティボ様カッコいいっすラブラブ!今までと違い、

後ろの裾が長いのですね!紅さんて案外スーツモノよりコスチューム物の方が似合う気がする。

髪型も心配してたけどw普通に似合ってるし、ネイルも赤と黒されてるのですねラブラブ


・・・って思ってたら「うぅっ~」な・・・・何叫び・・・きっと生で聴いたら素敵に違いない(笑)

なんか歌も稽古場よりは「あれれ?」ってなりましたが、そこからぐんぐんレベルアップしていくのが

紅さんですのでグッド!(もちろん、それってどうなの?ではありますが汗それでも好きなんだもん恋の矢


しーらんの髪の使い方になるほどとひらめき電球映像越しの見た目だけですが、歴代の中では少しみやマーに

似てるかなって。あと、髪型だけで言うならマリオ様とかw


礼君は髪型もですが、何となく衣装もとよこさんのに似てるような似てないような。まぁ役作りは学年差も

ありますし全然違うでしょうけどね!う~ん、手元のDVDもル・サンクも星verしかないから比べられない汗


大公のまさこさん。すげ~威厳があるビックリマークやっぱ上背あるとあのお衣装は似合いますね!

歌は流れませんでしたが、どうだったんでしょう?


そして真打ロミオ&ジュリエット登場アップロミオはまさかの初演と同じ(orオマージュ)の衣装で!

ていうか、ロミオに限らず全体的に初演のイメージを大事にされてる感じですね!なんかそれだけで感動しょぼん

(だってほねっこが前のポニテを更にカッコよくした感じで、それだけでうれしいアップ

ジュリエットの衣装は違うみたいですが、あれってポスターの衣装なんですかね?

二人とも初演以上若々しく、恋に恋焦がれてるってかんじです。


みっきぃの髪が(爆)や~可愛いなぁ音譜あんなパリス伯爵でも結婚してもいいよ(笑)

乳母の美城さんもええ声でしかも普通に女性。その前に髭もじゃのおっさんやってたとは思えない!

どいさんの愛はとってもしなやかグッド!もうちょっと表情があればと思いますが。



フィナーレはちえさんの衣装ギラギラにビックリ!「♪憎しみ」のスパニッシュアレンジは悪くないですね。

エメのロック風というかなんというかは、いかにも星組らしくはありますね得意げ

デュエットはタンゴ。一体ここはどこの国やねん汗

案外(笑)フィナーレの反応は良かったと言ってる方が多いので、生で観たらまた違う感想かも。


挨拶の時、あまりのちえさんの汗にまたビックリ!あそこまで汗かいてるちえさんって久しぶりかも。。。

それほど、魂を込めての熱演だったのでしょうねショック!初演についてもお話されてましたが、

見事ちえさんの、そして星組のエネルギーで壁を吹っ飛ばしてくれましたメラメラ

私が観るのはBパターンからですが、更にヒートアップした舞台を観られることを楽しみにしてます音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『TAKE FIVE』予告ご覧になられました?もう・・・もう・・・(///∇//)

本編を観るのが色々な意味で「♪僕は怖い」きっとチキンな私はリアルタイムで観ないと思うww



今思えばなのですが、紅5はマーキューシオが4人ですが“TEAM FIVE”ってティボルトが4人ですね!

ロミオが4人のティボルトを従えてる図を想像すると、ちょっと笑ってしまった(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


★F**kin' Perfect★
リーダーブルーのマジげんかガーン
★F**kin' Perfect★
舞台の上だと俄然イケメンさんニコニコ舞台降りても黙ってたらイケメンなんだけど(笑)
★F**kin' Perfect★
クルクル頭がwどうやら何パターンかあるみたいですねべーっだ!
★F**kin' Perfect★
分かり辛いですが、手前左から