『RISING STAR GUIDE 2013』② | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

の続き右矢印次からは、てんてんふじPの同期が登場!


宙組・澄輝さやと

月組・紫門ゆりや

一気に近代から古代へ!レザージャケ姿がカッコいいラブラブんですが、髪が紅葉と同化しとる(笑)

丁度ビッテンやってた時期だったのかな?ふとした顔がやっぱり紅さんに似てる気がします。

平城京にたたずむフェルゼン王子wマントならぬコート翻してるしチョキミスマッチ感がなんともです音譜

服装と言い佇まいといい、もうフェルゼン様にしか見えませんでした。


同期の撮影に「ふぅ~ふぅ~」言ってる鳳天寿←二人並べてみると凄い字(笑)つい拝みたくなる。

あっきーのカッコよさに「興奮して髪型まで紅葉しちゃったのかなと」「京都の紅葉とツーショット」

バンバン迷言が出てくるてんてんあせる

ゆりやくんの撮影に二人でつけた副題“王子、平城京にてマントを翻す”(爆)


そして、ラストを飾るのが今回のMCの二人!!



星組・天寿光希

花組・鳳真由
★F**kin' Perfect★

「天寿でーす!インきょうとー!とうふくじー!いえーい!」なんだ、この可愛い生き物はラブラブ!


微笑み天寿観音や可愛いてんてん得意げ○子を思う憂い顔の光君やちょいエロ顔なみっきぃべーっだ!

そして、今からどこぞのタマ取ってくるんですかい?なブラックてんてんまで(笑)

ほんまありとあらゆるてんてんの魅力たっぷり詰まってますグッド!


そして、やっぱ今回のメンバーの中では一番撮られ慣れてる気がしますね!(写真じゃなくてカメラの方)

なぜかこの方だけ、撮影の合間にお話が入ってましたww

外はよっぽど寒かったのか、かじかんで秋田入っちゃってるよ~特に“か行”ww


すすき野にたたずむふじPは、撮影の中ずっと雨そして霧がガーン舌が回らぬほどの寒さらしいです。

でも逆に物憂げでいい効果出てます♪(そういや、前はダイモンが撮影中雨だった気が・・・花男は雨男?)


ふじPはキリッ系よりは悩ましげでミステリアスな(でも実はあまり大したこと考えてないww)

そんな表情が素敵だと思いますチョキ


P「流石天寿さん(撮影前はあんなに笑ってたのに切り替えの速さが)プロですよ!」にテレるてんてん得意げ

どんだけ京都好きなんだってぐらい京都京都言ってますが、そんなん言ってくれれば案内するのに~(笑)

紫門王子同様、コート翻したのはカメラマンさんの指示だったらしいですが、

スタジオでもドヤ顔で翻してましたべーっだ!


「水も滴るいい男でね~ラブラブ!あれ雨降ったの~!?P「一言で言うなら過酷でした」ww

よっぽど過酷だったのか、後でもう一回言ってました!

でも、お陰でスタジオの作り物では出せない素敵な仕上がりになったとかグッド!


リビングストンで今の髪になる前の撮影だったみたいですが、P「今は私がすすきになっちゃったパー」発言に
★F**kin' Perfect★
大爆笑wwwてんてんっていつも大口あけて手を叩いて意外に豪快に笑いますよね!そこがまたいいですラブラブ



今回は個人の撮影が多かったのは残念ですが、その分それぞれの個性が色濃く出てましたね! ロケ写真以外にも、自己プロデュースするスタジオポートのページも前回同様あるみたいですし

(てんてんの口から自己プロデュースって言葉何度も聴けましたw今まで温めてきたネタを披露とも!

これも兄たちに鍛えられて、今まで培ってきただけありますねチョキ

小さい頃の写真もトップからのお話もまたあるみたいですし、どのような出来になるか楽しみです♪




ということで、少しだけ・・・
★F**kin' Perfect★
「あんた、どこの手下www(参考:紅5第3回)