『歌劇4月号』 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日は朝からニュースでたくさん星組さんを拝むことがました音譜

宝塚が民放に乗るなんてめったにないことですので、朝からテンションMAXっすアップ


ただ、なぜかちえさんよりねねちゃんの方がよく流れるという汗

確かにねねちゃんは可愛いけど、やっぱココは男役トップさんだろ~と思ってしまう1ヅカファンです。

以前、中国公演の時もトップの香寿たつきさんより檀れいさんのほうがピックアップされてましたよねえっ

一般人の感覚としたら娘役さんの方に目が行くのかな?


そんな民放なんかよそに、我らがスカステさんは通常営業ダウン

なんだよ~結局流さないのかよ~パンチ!って思ってたら、明日流れるじゃありませんかクラッカー

そりゃ通常の公演じゃないですもの!民放にもバンバン流れるぐらいですもの!!

今流さずにいつ流すのさメラメラ


ってことで、明日はばっちり支度をしてからテレビの前にスタンバろうと思いますニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


『歌劇4月号』ざっと読みですが、各組の絵と文の内容が腹が痛い叫び


花組の公演話。の前に、じゅりあ画伯の絵が秀逸すぎる!早い復帰をお祈りしてます・・・

マクシムのしゃくとり虫。自分で考案したのかと思いきや、イケコ先生からの提案だとはグー

巨匠はやはり求めるものが違いますね~得意げそれに答えるマクシムも凄い!

本当に男性並みの筋力が必要か試してみましたが、ポキいいました。腰がドクロ


月組の小学三年生クイズ。愛の伝道師美弥るりさんの答えはというと・・・

「切っても切れないもの(A.トランプ)」家族のきずな」

「きみのまわりにあるものは(A.白身)」愛」流石エロメスと名付けられただけあります恋の矢


雪組の合コンと宙組の花見。偶然遭遇したとして、宝塚の知識がなければ多分ひく(笑)

でもヅカファンとしては、潜入して一緒になって騒ぎたい音譜めっちゃ楽しそうだもんニコニコ

しかし、雪組の企画は一体誰が考えたんだろうと思ってたら、案の定天才ナンパ師大さんが絡んでたww


星組はもうシュウ君好きすぎる合格“しおつきわーるど”すぎて(爆)これにハマったら抜けだせませんねラブラブ!

将来絶対エッセイとか出版すればいいと思う本私なら買うグッド!


その“しおつきわーるど”の中で“まさこさんが熊”話題が出てましたが、

カイ君の組レポでが“悠未さんが熊”が出てて、流石というかなんというかニコニコ


もう一つ“しおつきわーるど”だったのが、礼真琴さんの楽屋日記!

一回切られて捌けて別役で切りかかるところを、普通とは違う解釈してた礼君。

しかし“しおつきわーろど”では「弟の次郎君が切られて、仇打ちに太郎君が来た」と、

更に斜め上の解釈に(笑)もうシュウ君好きすぎるドキドキ


組レポでは、相変わらずネタを提供してる紅さんwwそんな紅さんももちろん好きですラブラブ

来月はカラーポートが載るみたいですので、要チェックです!!