Brilliant Dreams#89「美弥るりか」~personal~① | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

もう、何度再生したことでしょうラブラブ台湾公演や東京公演を気にしつつも、何度も繰り返し見てます!

少し乗り遅れた感があるのですがあせるやっぱりこれは外せないでしょ~てことでブリドリ感想ですグッド!

内容につきましては多くの方が載せてますので、Myツボを中心にm(_ _ )m


【OP】

みやちゃんの“れんれん”“てんてん”呼び!

多分なんですが、れんれんてんてん呼びは紅5間でしかしてない気がしますべーっだ!

紅5間でも定着したのは第4回ででしたよね~なつかしい音譜


・バージョンアップ発言に一気にテンションもアップな3人アップ


【カジュアル】

れんれんるりぴょん呼びパー初めて聞いたかも~


・手際がいいスタイリスト・ルリ美容院その真剣なまなざしにノックアプト状態です恋の矢


・カジュアルというより可愛い3人ラブラブもう飾っときたい!!


てんてんの眉毛(笑)いつも眉毛が『太王四神記』の大長老みたくなるらしいwなにそれ見たい(笑)


みやちゃんアイテムの豊富さえっ私などが絶対買わないであろう物もあり、

そういうとこはとよ子さんにも通じるな~と。


・可愛さ120%の美弥ちゃん音譜の撮影中にうるさい外野にひひ

妄想に夢中でれんれんの話をガン無視する光子(爆)普段の二人の関係性が伺えますね!


みや先生がセットをセッティング中にもうるさいれんれんと三分クッキングを歌うてんてん音譜

もうどんだけテンション高いんだよとべーっだ!


れんてんのドーナツあ~ん音譜天使


みやちゃんのプロデュース力がありすぎるのか、二人がダメすぎるのか(笑)多分どっちも得意げ

れんれん嘘でもいいからこっちむいて!」れんれん口あけすぎだよ~」

美弥ちゃんが手本見せたり、首の位置をゴキっって直したことからwれんれんのほうがダメダメ臭がガーン


・基本的に暗いてんてん星空と明るすぎるれんれん晴れ私の中では猫と犬ですが(笑)

でも、まるで違う二人のコンビ感ったら、これはどうした~どうしたことだ!


つづく右矢印