“CLASSY”4月号 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

“CLASSY”4月号に宝塚特集が組まれてます!

100周年に向けての戦略なのか、最近外部の雑誌で特集が組まれること多いですよね~


まぁ、いつものごとく当たり障りない事しか書いてないんですけどね汗

(宝塚ファンから見てなので、知らない方が読んだら「へ~」って思われるのかもしれませんが)

ついつい、外部の雑誌で宝塚の記事が出ると読んでしまうのがファンの性ですねにひひ


ただいつも思うのが、あぁやって特集を組んでも結局読むのは宝塚ファンや、

ファンじゃなくても1度2度は観に行った人だけじゃないかとガーン

自分も、普段読んでる雑誌でも興味があるページしか読まないですしね。


やっぱり新規にファンを獲得するには、TV媒体を使わないと!と思ってしまいます。

例えば・・・前OGメンバーが出た『VS嵐』に紅5を出すとかグッド!←自分が観たいだけ(笑)



その話はさておきシラー各トップさんの特徴?特色?についても書かれてました!

蘭寿とむさん・・・キレのあるダンスと大人の雰囲気カクテルグラス

龍真咲さん・・・一番若い、とても美形えっ

壮一帆さん・・・トップになりたて、高い演技力テレビ

柚希礼音さん・・・ダンスの名手でダイナミックな踊りが持ち味グッド!

凰稀かなめさん・・・少女漫画から出てきたような甘いマスクとスタイルの良さ目


端的っちゃそうですが、まさおさんなんて“とても美形”って汗もっと紹介の仕方がなかったんかいな。

ちえさんはねねちゃんと“ゴールデンコンビ”って書いてありましたねラブラブ



ラストのページには・・・
★F**kin' Perfect★
某アメンバー様がニヤニヤしてそうです(笑)