星組『怪盗楚留香外伝』稽古場レポート・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組中日台湾公演『楚留香』の稽古場レポート。

今回は汐月しゅうさん・夢妃杏瑠さん・礼真琴さん&レポーターのお二人でした!


まずね、この汐月氏がイケメンすぎてやばい恋の矢礼君は可愛いなニコニコ
★F**kin' Perfect★

礼君は、今回初めての女役ということで、頑張って可愛くしてるみたいですが

これが「礼真琴の精一杯」だそうですwまぁ十分かわいいと思うんだけど、自分でも言ってたけど声がねにひひ

でも、しゅう君からは「可憐に見えるよグッド!」と口説かれてました(笑)


踊り子さんということで、結構アクロバティックなこともするみたいで。

なんて言うのか分からないんですが、手の裾がビョーンって長いお衣装だそうです!


あんるちゃんは、代々女性が強い家柄。幼きころから弓の手ほどきを受けてたそう。

○○家とかいっぱいお話出てきましたが、いまいち人間関係がダウン


どいさんはねねちゃんのお父さんですが、皆名前が難しくて自分の娘の名前も出てこない時がショック!

娘を抱きとめながら名前を言うシーンで「・・・(名前なんだっけ?)」となってしまったみたい。


しゅう君はこんなにイケメンなのに女形(笑)お衣装が凄く派手で巨大でwwwもうそれだけで見たい目


コロさんは3人組でキャッツアイみたいなかんじ!変装の達人だそうチョキ


元々の原作も時代設定がはっきりしていないので、他の方のお衣装も歴史物とはちょっと違う感じになるらしいです。


なんか、話聞いてるとすごい面白そうだな~アップもともと武峡ものとか活劇ものとか好きだし得意げ
観に行けないですが、幕開きが楽しみです音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚


言の葉は天寿光希さん。一体どうしたてんてん!!テンションが変すぎる(笑)


基本このコーナーって今までの自分を振り返って~な感じなので、淡々とお話される方が多いです。

全員のを見てるわけではないですが、今までで一番テンションが高かったのは鳳真由さんかな?

あとは、如月蓮さんも大概可笑しかった気もしますが・・・


そんなふじPやれんれんを更に上回るテンションなみっきぃアップ

愛猫ター君の時と同時収録だから、あんなおかしなことになっちゃったんでしょうねメラメラ

思い返すだけで私の顔も変なことになりそうべーっだ!(既にニヤニヤしながら打ってるわけですがw)

とりあえず先週のマイブームと今日の言の葉だけで、しばらく紅不足は解消しそうです音譜


てんてんのトークは面白いのでいつも聞き入っちゃいます!

面白いだけじゃなく、聞きやすいし順序立てて話してくれるのでわかりやすい。頭の回転も速いんやろな~

まぁてんてんだけじゃなく紅5全員ですがラブラブ

私はトークスキルは(も?)少ないので、あのトーク力は見習わないとショック!


しかし、昔は人前やカメラの前に出るのを恥ずかしがってたシャイボーイさんだったのに、

最近はめっきりカメラ慣れしちゃてニコニコ

それも紅5や他の人と一緒とかではなく、一人でもあんなにカメラの前ではしゃげるようになったのねチョキ


え?肝心の内容は??それは・・・「マル秘ですヒミツ(笑)

マル秘情報はこちら まで右矢印


そういや、れん君から始まりらんみやちゃん・そしててんてんと、紅4は順調に回ってますね!

あとはリーダーを残すのみラブラブ!