星組大劇『ロミオとジュリエット』出演者決定 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組『ロミオとジュリエット』の出演者が決定しました。

まさかの一樹千尋さん、英真なおきさんの特出です!!

十中八九、ヒロさん→ジュリパパ、じゅんこさん→神父様でしょうね


・・・う~ん汗

じゅんこさんが星組に特出してくれるのはすごいうれしいですニコニコ

そして、じゅんこさん演じる神父さまも好きです音譜

が、今度の再演で特出してほしかったかと言われればそうでもなくてダウン

しかも、今回はヒロさんまで。そりゃお二人とも文句なしの素晴らしい役者さんです・・・が


「前回とほとんど変わらんじゃないかパンチ!


星組のロミジュリで神父さまと言えばじゅんこさんしか考えられない!だから出演がうれしいアップ

って気持ちももちろんあるんです。だって、ちえさんを見守るのはじゅんこさんしかいないもの。

ただ、“前回から殆どメンバーが変わっていない&大劇場で人数が増える”からこそ、

「この人がこの役?観てみたい~クラッカー」と思わせるような配役にしていただきたかったんです。

ティボ・マー・ベンはもう決まってるようなものですからね得意げ


これがヒロさん→神父、じゅんこさん→乳母とかだったら「この人が!!」ってなりますけどね(笑)

あまり考えられないかな~

残るは“愛・死・大公・乳母・ジュリママ・ろみ両親・パリス・”ぐらい?少な叫び

まぁ、あとはジャンやらピーターやらがいますが。


てか、お二人とも『ロミジュリ』3回目ですよね?最早ロミジュリ専科ww

しかも、じゅんこさんは3作続けて星組・専科に異動して5作中4作が星組というえっ星組専科状態です。


ま、なんだかんだ言っても最終的にはじゅんこさん特出はうれしいですけどねラブラブ!




『愛短/ル・ポア』のナウオンをやっていたので録画してみてたら、幻のてんてんの姿がしょぼん

このシーンはここに出てたのねと脳内補完しながら見てました。

ショーでは結構しーらんの近くにいることが多くて、折角のあずみつの絡みが・・・


あんなハードスケジュールでハードな舞台をこなしてるんだもん。

そりゃ怪我もするし体調も壊すこともあるわパンチ!現在もみつるさんが足療養中ですものね。


そんな身を削って私たちに夢を魅せてくださる生徒の皆さまに敬意を表しつつ、

ついお偉いさんには文句の一つ二つ言いたくもなってしまいますドクロ