花組『オーシャンズ11』稽古場 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組稽古場来ましたね~!

流れた部分だけでは星組との変化はみられませんでした。

なんかフィナーレの群舞も曲が一緒に聞こえましたが気のせい?

こういうのって再演でも大概フィナーレは変えてくること多いですよね。


以前のレポートではバシャーやイエン、だいもんのソロが増えたとか言ってましたが、

そのシーンは流れなかったですね。秘密兵器だからか?

(イエンといえば、銀橋でヨーヨやりながらのソロが凄い気になるw)

マジックもどう変更されたのでしょうか。


稽古場観る限りでは、全体的に大人度が上がった感じですグッド!

でも、考えたらダニー以外の主要キャストは星の方が当時も上級生なのですが(笑)

やっぱり、ダニーが上だとそう見えるのかな?


そのダニー。ちえさんのがねねちゃんを取り返すついでにお金も頂くって感じが、

蘭寿さんはベネディクトにちょっかい出すついでに蘭ちゃんも取り返すみたな。

それすらゲームとして割り切って楽しむ、チョイ悪男風でした!(あくまで稽古場風景は)


親友の北翔さん。髪切られて若く見えますね!演技も流石です≧(´▽`)≦

が、芸達者だからこそアドリブがエスカレートしそうなのが少し心配です。

稽古場の時点でもリビングストンを迎えに行くところがやり過ぎ?と思ってしまったので。

まぁ、そこまで心配してるわけじゃないですがねにひひ


だいもんは悪いだいもんでした(笑)ちょっと役作りがベニディクトよりミツディクトの方が近いかな?

「絶対騙されちゃいけんよ!裏の顔があるよ~」とテスに忠告してあげたい感じあせる


キキ君。まずその服どこで買ったか聞きたい(笑)

体当たりで力任せな星組と違いw←本人談、一つ一つ積み上げていく花組では

どんな演技をしてくれるのか楽しみです音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
そんな初日迫った花組ですが、少し向かい風が・・・


某事件のため、彼が携わった『オーシャンズ11』のポスター画像が公式HP削除されたり、

各駅でも撤去されたところもあるのだとか叫び


『オーシャンズ』意外にも『銀英伝』『スカピン』『ロミジュリ』がリンクが削除されてますドクロ

てか、全部ポスターでも傑作ばかりじゃないかガーン

しかも、『銀英伝』以外全部星組も入ってるという汗


劇団の判断が正しいか間違ってるかは置いといて、

こういった処置をとらざるを得ないことが残念に思いますねシラー

・・・てか、歌劇の表紙とかどうするんやろ?う~ん・・・