A-1 3日目 | 社会不適合大家

社会不適合大家

まさにこの名が妥当だと思います。改名しました。

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

↑ヤフーショッピングでお買い物があります際には、こちらからいただけますとブログ更新の力になります。よろしくお願いします。

 

 

わかっていなければ、上から順番に作業していくだけなんですが、

分かっているだけで、結構な項目・・・。

どこから手を付けるべきなのか。頭がいっぱいになり、混乱する。

 

駐車場も、一つの段取りとして、A棟の駐車スペースの線引きが終わっただけ、B棟・C棟の分も終わらせておいた方が良い・・・。気持ちの上でスッキリだし、入居がはじまれば、決めていた方がトラブルもないだろう。

駐車スペースの全てを終わらせてしまってから、部屋スタンバイに注力したい気持ちだけど、

まだ全空で、一室も決まっていないのに、駐車場の事を優先する必要があるのか否か・・・。

 

色々な感情の中、部屋の方の作業を。

 

 

 

こんなテープ痕に、気を取られる必要があるのか???

 

自問自答をするけど、シンナーを持ってきて、消す。

 

 

敷居スベリを貼り、スムーズに開閉することに、喜びを感じる僕は、ダメな大家だろうか。