駐車スペース ライン引き 3.5日目 | 社会不適合大家

社会不適合大家

まさにこの名が妥当だと思います。改名しました。

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

↑ヤフーショッピングでお買い物があります際には、こちらからいただけますとブログ更新の力になります。よろしくお願いします。

 

今日は、休むつもりだったんですが、少しだけ作業しましょうか。

出勤も遅く、0.5日分の作業になるでしょう。

 

 

トラロープが無くなり、購入しました。

 

コーナンで見ると、2480円(税別)でしたが、ジュンテンドーは、1580円(税別)と安かったので、もちろん買いました。

 

コーナン信者ですが、こんなに価格に隔たりがあり、コーナンが負けるなんて、めずらしいように思います。

 

(トラロープには、主に、#9と#12という太さがあります。同じ探していた#12で比較しています。#9と混同されませんようにお願いします。)

 

 

初の使用です。

 

アスファルト部には、トラロープは適しません。

 

スプレー缶か、ペンキで塗るのが一般的かと思いますが、この鋲を打つことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

当たり前といえば、そうなのでしょうけど、専用の鋲ってすごいですね。

 

「食いつき」とでもいうのでしょうか。初めての僕にでも、アスファルトに打てます。

 

 

 

 

駐車スペースの区切りが分かれば十分なので、深追いはしないようにします。

 

これでいこうと思います。