戸建 112日目 | 社会不適合大家

社会不適合大家

まさにこの名が妥当だと思います。改名しました。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

↑ヤフーショッピングで買い物あります際には、こちらからいただけますとブログ更新の力になります。よろしくお願いします。

 

 

 

洗面台の取り付けをしようか・・・。

 

開封してみると~。

 

 

 

 

 

なんで??? 僕だけ不幸なの???

僕にだけ、清掃業者の件しかり、僕だけに不幸が起きているの???

 

 

クレームが効かなくなるなるかもしれませんが、今日の一日を何も無くするわけにもいきませんので、作業は進めます。

(器用なかたは、この作業は保留にして、他の事をやるのかもしれません。勝手な理由と言われるかもしれませんが、僕は不器用なもので、気持ちの切り替えができませんで、洗面台の作業に取り掛かります・・・。)

 

所詮、対岸の火事ですよね。あなたにはこんなことは起きないのです。

誰も興味を示さない・・・。(涙)

 

 

ハンドルを取って~~~。

 

寸法を測り、穴を開けます。

 

 

きっちり計測したつもりだけど、これ???

 

僕は、やっぱり、この類は下手くそだな。(涙)

 

 

 

繋げてみるけど、温水側が、シャワーホースと干渉しています。

 

困った。

 

 

困った。

 

(排水の菅が長く感じる???本来は、切って調整するのかな???わからん。でも、機能的に問題ないのなら、このまんまでいいか・・・。)

 

これは、まずいな。

 

困った。

 

 

 

 

 

あそこを調整すれば、すんなりいくのかな?

 

わからん。

 

帰ってきて、画像とにらめっこしたら、思いついたけど、現場でやってみて上手くいくかどうかは、やってみないと・・・。

 

上手く解決できるかな?

 

 

 

 

 

何のトラブルも無ければ、洗面台の下部は、完全に終わらせるつもりだったけど、不器用な僕はいつもこんな感じです。