眠剤服薬102日目 | dekobokoojisannのブログ

dekobokoojisannのブログ

発達障害(ASD・ADHD)・双極性障害を持っていますが、ポジティブに生きて行くことを目指すブログです

昨日の体調は、まずまず良かったです。

 

天気もよくて気温もそんなに暑くなかったので、

 

一人で海までドライブに行ってきました。

 

一人でのドライブは久しぶりで、良い気分転換になりました。

 

最近の鬱気味の状態も少しは良くなった気になりますし、

 

嫌なことも改めて整理出来ました。

 

20代を楽しく過ごせたのは、好きなことを一生懸命やってたからなのだと思います。

 

寝てばかり居ずに、もっと好きなことに時間を費やそうと、思います。

 

昨日は快適に過ごせたので、今日の寝起きもよくて、

 

元気に出勤できそうです。

 

 

 

今日の体重と血圧の測定結果。

 

いまずは、血圧の結果発表から・・・

 

最高101/最低71

 

安定。

 

そして気になる体重は・・・

 

65.8kg

 

前日比−0.8g  

 

 

沢山の訪問ありがとうございます。

下のバーナーをポチッとしてくれると元気になります。

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ PVアクセスランキング にほんブログ村