眠剤服薬101日目 | dekobokoojisannのブログ

dekobokoojisannのブログ

発達障害(ASD・ADHD)・双極性障害を持っていますが、ポジティブに生きて行くことを目指すブログです

昨日の体調は最悪で、何もやる気が起きませんでしたが、

 

車のオイル交換を予約していたので、それだけは行ってきました。

 

オイル交換と一緒に色んなところを点検してくれたのですが、

 

色んなところが悪くなっていました。

 

普段は嫁がメインで乗る車なので、あまり気にしていませんでしたが、少しは気にてあげようと思いました。

 

オイル交換が終わって家に帰ってきたら、

 

の昼寝を5時間ぐらいしました。

 

昼寝をやめようと思っても、やることがないと、昼寝をすることが癖になってしまいました。

 

眠剤は21飲み、その後すぐに就寝しました。

 

起床は3時半で、

 

睡眠時間は6時間半ぐらいです。

 

 

 

今日の体重と血圧の測定結果。

 

いまずは、血圧の結果発表から・・・

 

最高111/最低71

 

安定。

 

そして気になる体重は・・・

 

66.6kg

 

前日比+1.2g  

 

 

沢山の訪問ありがとうございます。

下のバーナーをポチッとしてくれると元気になります。

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ PVアクセスランキング にほんブログ村