体調は良くなりました | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

心配していた兄の体調、良くなりました~。
昏々と眠っていて、母達が寝ようとしている時に、おにぎりじゃ足りない・・・
と、部屋から出てきてポトフ食べてました・・・。

今朝は朝勉せずに寝ていたので、まだ体調が悪いのかと思ったら
ただの寝坊( ̄_ ̄ i)
ま、前夜の熱で体力も消耗したんだろうし、つかの間だけど
休息ですわ。

大丈夫なの?(・Θ・;)

という母の問いに
(;´Д`)ノ大丈夫だから。寝たら治るって言ったでしょ、ただのストレスだよ・・・。

すとれすーーー?!(@Д@;あんたが?


学校がストレスなの?(・Θ・;)

!(´Д`;)んなわけないじぢゃん。学校は楽しいよ。
        ストレスなのは、家でしょ。


あらら~。やっぱり?

決まりごとが多いからね。

ま、うまく立ち回っておくんなまし。
試練ぢゃビックリマーク