豚野菜キムチ炒め | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・


・豚野菜キムチ炒め
・チーズオムレツ
・芋煮と高野豆腐の煮物
・ブロッコリーのポトフ風スープ

チンゲンサイ・もやし・人参・しめじ・にんにく・豚肉
入れてます。チャーシューを煮たスープでキムチベースにして
炒め煮です。

煮物だと、父が不機嫌になるので~
チーズオムレツです。

ストックの煮物惣菜2種類です~。

ボルシチを作ったときに余分に煮ておいたスープとお肉を入れて
ブロッコリーも入れて。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日も過ごしやすい一日でしたね~。
昨日、兄は図書館で勉強して、家に帰ってきたときは
頬がこけていましたよ叫び
どんだけがんばってんねん・・・

というより、なにしたの?!

 
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぽちっと、応援していただけると嬉しいです
ペタしてね


子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪