グルト! | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・


モニター参加中!
グルト、当たりました~クラッカー
おふくろ亭
一時は、良くコマーシャルもされていて
スーパーでも見かけていたのですが、
ここのところ、見かけない気がしてたのです。

買って~、買って~・・・

と言われつつ、買いそびれていた、新製品。

箱を早速開けてみて、取り出してみると・・・

おふくろ亭
これまた、商売上手な・・・・(;´▽`A``

全部このフレーズだと思っていたら、違っていましたよ。
↓全部コメントが違うの。まちがいを探せ!ゲームっぽいのもありましたよ。
おふくろ亭

冷蔵庫にもしまいやすいのが便利なとこかな?



(*゜▽゜ノノ゛☆わぁ~!!グルトだ~っ

と早速、次男が飛んできた。ピキッとちぎって~
おふくろ亭 おふくろ亭 おふくろ亭
ちゅる~ちゅる~・・・



んまい。音譜

・・・・でもこの後、口で引っ張りすぎて、ヨーグルト噴射地獄にあせる
小5なのに、幼稚園児並みな食べ方ですわ。


兄も帰宅して・・・だめもとで聞いてみた。
(  ゚ ▽ ゚ ;)兄も食べてみる?
 
(@ ̄ρ ̄@)食べる。    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノたべんのっ?!
おふくろ亭

ちゅる~・・・

写真を撮られるのが嫌そうで、しょぼい顔ですわ。

この後、父も食べました~。

ま、父は、切り口をエタノールかけて
消毒していましたがね・・・。あせる

直接口をつけるので、手はきれいに洗わないと、ダメですわね。

母は、葡萄味より、イチゴ味のほうが好きだったわ~。

あっという間にひと袋なくなっちゃうので、
味わって吸う事が難しかったです~。

もう少し、量がほしいかな?
幼稚園クラスなら、ちょうど良い量かな??

我が家は、ちょっとしたおやつのソース代わりに使う・・・
といった用途が多いかもしれませんね。


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぽちっと、応援していただけると嬉しいです
ペタしてね


子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪