うな丼(麦飯) | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・



・うな丼(麦飯)
・白菜の焼きびたし
・大根と長ネギの味噌汁


ぼけちゃいましたね・・・


今日は簡単手抜き料理。
お風呂にゆっくり使って、パパッとごはんです。


さ、また今週もこなさなければね~。
兄は 明日から朝練だそうです。父との時間差が、0になってしまった・・・叫び
弁当の写真、もう無理かも~あせる




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は昨日とうって変わって 暖かでした。
投票へ行って、お散歩して。

でも投票率、5割にも満たないなんて。
もっと真剣に、考えないと日本の未来は・・・
どうなってしまうか。

投票せずに、文句ばかり言ってちゃ駄目ですよ。

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぽちっと、応援していただけると嬉しいです

 

子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪