どうした?!わたし・・・ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

いかんよね~。いかん。
どーしちゃったんだろーか?母の身体。

というか、頭の中・・・。

昨日は、怖いぐらいのめまいに襲われ、
立っていられなかったよドクロ

目を開けると、距離感がつかめない。
頭は、ふわふわした感じ。
吐き気少々。

ホントに、どうにかなるのではないかとおもったよ。汗

台所で、倒れてても、
でこぼこ兄弟は、食卓に座って
  (@ ̄ρ ̄@)「ごはん食べていい??」

なんて聞いてくるし。

ごはんより、母だろ~?!( ̄_ ̄ i) 突っ込む元気さえなかったよ・・・

今、突っ込んどこう・・・

ヽ(`Д´)ノむかっごはんより、母だろ~っ!
むかっ

突っ込みというより、怒りだね・・・。

次男は、保冷材、持って来てくれたりしてたんだけど、
       これでいい?(ノ゚ο゚)ノアイスノンo(_ _*)oぐったり・・・・

兄は、一切感知せず。
しかも、自分の定演のDVD見てた・・・汗
(@ ̄ρ ̄@)テレビ

ヽ((◎д◎ ))ゝおそろしい・・・・
  兄の頭の中が、読めん・・・・・・。

今でも、まだ少し頭の中に違和感。
めまいは ないけれど、脳みそをガシガシっと掴みたい感じ。

どうしちゃったんだろうなぁ・・・。
この時期って、絶対こうなる感じ。


で、病院行ったら
医者どこも異常なし!健康体!何で来るの?

みたいな感じに言われちゃうんだよ・・・。

ヽ(;´Д`)ノ超~不安・・・



子育てスタイルに参加しています!
←これって・・・更年期?もう そんな年なのっ?!
クリックお願いします。