鶏手羽元のさっぱり煮 | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

(;´▽`A`` やっぱり、盛り付けが・・・・。B型らしい?!


・鶏手羽元のさっぱり煮
(たまご)
・ワカメとキュウリの酢の物(ごま)
 ・大根と人参、長ねぎの味噌汁


鶏手羽元は、お酒と醤油と少しのお酢で煮込みます。


子育てスタイルに参加しています!
←クリックお願いします。

そして今日のブログは イチゴ生キャラメルレシピ  ←こちらから。

我が家の電子レンジは500Wです。しかもトースター機能がついてる、
ターンテーブル付の、1段しか焼けないタイプ(iДi)
最低でも2段で焼けるオーブンがほしいのだけど、
トースター機能がついてないのよねぇ・・・。
ついててもえらい時間がかかると聞くし。
電気代も上がるだろうしな~・・・

なーんて、考えてると、新しいオーブン、買えなくなるのでありんす。

かれこれ アラ トゥウェンティーなオーブンです・・・。(*v.v)。